稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
太臓もて王サーガ6巻、を読む
太臓もて王サーガ 6 (6) 太臓もて王サーガ 6 (6)
大 亜門 (2007/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る


この表紙買いにくいよ!!!


基本的にはジャンプ系のコミックスの感想は書いてないんですけど、
(雑誌の方でほとんど感想言っちゃってるから)
太臓のあまりにも買いにくい表紙に
突っ込みをいれずにはいられませんでした。
人気投票で100票真白木さんに入れた女子へのプレゼントなんでしょうか。
カバー裏のテーマが裸だなんてはじめて知ったのですが、
好きな人にしか裸を見せたくない…と言っている割りに
堂々とカバーでは上半身を露出している(乳輪込み)
真白木さんに乾杯です。
Tシャツの文字は自分で書いている事実とか、
とにかく真白木スペシャルの六巻でした。

服部バ編集の話載っているかなぁと期待してたんですが、
後書きマンガすらなかったですね。
先生忙しいんだなぁ…
「当時の担当」という言い方に、担当が変わった事が匂わしてましたけど。
まさか服部バさんのフェチ志向をこと細かく知ることになるとは思いませんでした。
矢射子たち三年生が卒業して、太臓が三年になった担任が服部バさんになるのかな?
矢射子、木嶋、吉下たちがいなくなるのは寂しいけれど、
新しい担任は楽しみです。

【2007/03/02 22:40】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<あなたにとって30の質問、に答える | BLOG TOP | 銀魂DVDに近藤勲、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/515-ec3d7e53


太臓もて王サーガ『太臓もて王サーガ』(たいぞうもてキングサーガ)は、週刊少年ジャンプ2005年34号から2007年24号まで連載された大亜門作のギャグ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
このマンガが読みたい!【2007/09/13 20:42】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 太臓もて王サーガ6巻、を読む ... 稀有なほど希