稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
銀魂DVDに近藤勲、のこと
ジャンプ感想にも書きましたけど、銀魂DVD9巻のジャケットに
われらが近藤局長が登場です。
沖田の次なのねー。
土方一人はぐれてしまったようです。

銀魂 09 銀魂 09
竹内進二 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



近藤さんに見つめられてトキメキが止まりません。
ちなみに、局長、便座に座っていると思われます。
しかしながら近藤ファンは基本マゾなんで、
どんな近藤さんでも愛すことの出来る自信があります。
素敵だ…

あと、2ちゃんの近藤スレで拾ってきた情報なんですが、
神楽のパピー役で出演されている速水奨さんのネットラジオに
近藤さん役の千葉進歩さんがゲストにこられた回で
銀魂の話をされていました。
第66回放送、10分過ぎ辺りからその話題です。
被り物近藤さん、松平と近藤さんの話が聞けますよー。
こちらからどうぞ

バイト先の人に近藤さんが好きなんだーと話したら、
「え、あの変態?!!」と驚かれました。
世間の冷たさを知った三月。

【2007/03/01 00:44】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<太臓もて王サーガ6巻、を読む | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
近藤さんほど便器の似合うジャンプキャラは
そうそう出てこないでしょうねぇ。
キン肉マンとか両さんくらいかなぁ。

最近アンジェリークのフランシスっていう
乙女にはちょっと恥ずかしい浮いたセリフを
平気でつらつらと言うキャラが銀さんの声の人なんで
すんごく楽しいです。
【2007/03/02 10:42】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
近藤さんが便器に似合うのか、便器が近藤さんに似合うのか、
もはやそれすら分からないほどに愛してます。

私はジャンプフェスタ版でしかアニメ銀魂をみたことないんですが、
杉田さんの声が銀さんにしか聞こえなくて、
他の番組(涼宮ハルヒとか)をみると笑ってしまいます。
きっと、フランシスさんも聞いたらそうなるなー。
アンジェ、やりたくなってきました!
【2007/03/02 22:43】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
アンジェやりましょう。
最近はキャラ増えているので
やることも増えている気がします。
ヴィクトールっていう立木さんが声の軍人さん30代が
とても素敵です。
うちの姪も幼稚園か小学校低学年で好きだと言ってたし。
さぁさぁカモーン。
【2007/03/03 11:42】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
金アン至上主義なんでいっそエトワールから再開したほうが
楽しいかなぁと思い始めてきました。
勿論ヴィクトールが一番好みです。
ヴィクトールのためにやりたいぐらいです。
ただ、今の感じだとヴィクトールがマダオに聞こえるんですよね。
どっちも好きなんですけど!でも!!
【2007/03/03 23:08】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>バイト先の人に近藤さんが好きなんだーと話したら、
>「え、あの変態?!!」と驚かれました。
>世間の冷たさを知った三月。

読んでて思わず吹いた自分。(笑)
ストレートな物言いは天晴ですね。バイト先の方。
でも私は好きですよ?変態でも。(フォローになってないし)
【2007/03/06 15:36】 URL | 鈴木大宮 #- [ 編集 ]
>鈴木大宮さん
最初、その人は近藤さんを土方と間違えていたらしく、
「かっこいいよねー」と言ってくれたんですが、
途中で「近藤?!!」と叫んだ後、前述の台詞を
放たれました。
盲目に近藤さん見てるんで、世間の冷静な評価に、
冷や水かぶせられた思いです(笑)
私も好きなんです!変態でも。(事実だし・・・)
【2007/03/07 00:44】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/514-fecbddc0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 銀魂DVDに近藤勲、のこと ... 稀有なほど希