稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演、のこと※2/22追記
うぉぉぉぉぉ…昨日の開運!なんでも鑑定団に
鑑定士・田中大さんが出演されていたそうです。
いつもお世話になっているSTERNEさんより情報をいただきました。
ありがとうございます。
STERNEさんのブログにも鑑賞記事が掲載されてますので
ファンの方はご一読するのをオススメ!

実は、昨日は見れる環境にいたんですよ。
なのになのに…!くやしいぃぃ!!!!
そうは言っても時間は戻りません。
STERNEさんにいただいた情報を掲示させていただきます。


>今日はスタジオ&出張両方でてましたけど
>観てましたか?
>黄色いネクタイが素敵でした。
>今日は真作が出たので笑顔がたくさんで
>「Sもいいけど笑顔もいいな・・・」と再確認しました。
>スタジオで鑑定するときに石坂浩二に
>「鑑定団のハンカチ王子だ」と言われてましたけど
>たぶんこのブログのカウンターの5カウンターくらいは
>石坂浩二なんじゃないかな(笑)


くやしぃぃぃぃ!!

まず、出張だけならずスタジオにまでという点ですよ。
たいがいスタジオ→安河内先生、出張→田中先生なので、
たまにどちらも安河内先生のときはテレビの前でブーイングでした。
(安河内先生ごめんなさい。好きです。)
それが奇跡のダブル田中。昨日は田中祭りだったんでしょうか。

そして黄色のネクタイって。
私の貧相なおしゃれ観では漫才師としか思えませんでしたが、
田中さんがお付けになったということはすばらしいものなんでしょう。

さらに真作が登場。
先週は贋作ばかりだったんで、笑顔がなかったんですよね。
そうか、田中スマイルが出たのか…
大さまスマイルと呼ぼう。(ヨンさまスマイル風に)(失笑)
本当、見逃したのが悔やまれます。

ついに番組内でも「ハンカチ王子」発言が出ましたか~
当然といえば当然な気もしますが、
石坂さんが検索されているというのもなくはなさそうな気が。
いや、でもこれで公式認定をうけたということで、
ファン一同声高に叫んでいきましょう!

田中大さんは鑑定界のハンカチ王子だと!!

そして、コイシさんからも情報を頂戴しています。
敬礼。心から敬礼!

>出張鑑定で最初に紹介されるとき、
>中島先生と二人で縁側ちっくなところに腰掛けてたんですが、
>そのとき、太ももに両手を挟んでぼーっとしてたのですが、


くやしぃぃぃぃ!
なにそれ!なにそのポージング!
縁側ちっくなところに腰掛け、というシチュエーションに
まず心打ち抜かれているというのに、
太ももに両手を挟むってこれ、何事でしょうか。
これを見ることのできたコイシさんを羨めばいいのか
真横に入れた中島先生を羨めばいいのか・
とりあえずそのシチュエーションを持ってきた演出家の方
グッジョブ!!
あー、想像だけでご飯食べれます。
コイシさんありがとうございました!


あなたさまの情報が頼りのカテゴリーです。
よろしくお願いします!

【2007/02/21 13:00】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(21)
このページの先頭へ
<<Web拍手のお返事 | BLOG TOP | あいびき、を読む>>
この記事に対するコメント
田中大さんで検索だと思うんですが
「ハンカチ王子」で検索かもしれないっすね。
【2007/02/21 13:25】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
見ました!!!!
やっばかったです…
ステキすぎて…
最後はちょっとSっぽい発言してましたけど。
なんとビデオまで撮って毎日眺めてます。
エヘエヘ言ってます。
暫くはこれで田中貯めができそう★

出張鑑定で最初に紹介されるとき、
中島先生と二人で縁側ちっくなところに腰掛けてたんですが、
そのとき、太ももに両手を挟んでぼーっとしてたのですが、
これまた萌え!!
細かくてすみません。
ホント、かわいかったのです…
【2007/02/21 22:23】 URL | コイシ #1CEXUddU [ 編集 ]
>STERNEさん
一応「ハンカチ王子」で検索してみたところ本家のほうばっかりでした(笑
「ハンカチ王子」「田中」だと本家のライバルがあがるようですよ。
「田中大」でもそうですけど、もっと浸透してほしいですね。
【2007/02/22 17:08】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
レポありがとうございます!
感想のほうは記事内に追加させていただいたので
そちらを見ていただけると、
私がいかに羨ましがっているかがおわかりかと(笑
ビデオにまでとっているとは!
それぐらいの気概が私にも必要だわ…
【2007/02/22 17:10】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
粘着ファン
の、ように毎日そのポージング眺めてニヤニヤしてます(笑)

中島先生、ちゃんと両手はお膝に乗せてきちんと前を向いているのに。
田中さんは「ぼーっと、太ももに両手を挟んで」(念押し)
しかもやや内股気味で、目線はキョロキョロ。
可愛すぎました…

レポといえるようなものでもないのに、
むしろレポと言っていただいて申し訳ないです、汗。
【2007/02/22 21:18】 URL | コイシ #piVu2CwM [ 編集 ]
>コイシさん
粘着ファンというのなら私だって負けてませんよー!
(勝ち負けの問題ではない)
わ!目線きょろきょろ!
それは可愛いなぁ。
中島先生がテレビ慣れしているのに比べて、
その動向が怪しい田中先生が大好きです。
可愛いですねぇ。
【2007/02/22 23:39】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
ご無沙汰しております、こんばんは。
元気ですか~?
一ヶ月ほど他県へ行っておりました。

そして…乗り遅れた!!(泣
しかし、ばっちりビデオに録画していたので、ゆっくりと観たいと思っておりますっ。

また来週から、ちょくちょくお邪魔させて頂けると思うので、よろしくお願いします。

火曜日になる度に、マレさんを思い出していた密でした♪
【2007/03/02 19:56】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
お久しぶりです!
私も鑑定団の記事を上げるたびに密さんはお元気かな~
と考えてました。コメントいただけて嬉しいです!
二月は二週連続、しかも田中大祭りな週もありましたので、
ビデオ楽しみにみてください。
チクショー!私も見たい!!

どうぞどうぞ、是非いらしてくださいね!
【2007/03/02 22:46】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>密さん

久しぶりですねー。
密さんの田中祭感想聞きたいぞー。
【2007/03/03 10:38】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
私もです、是非また教えてください<密さん
【2007/03/03 23:03】 URL | マレ #- [ 編集 ]
ここのところバタバタしていて、返信遅れてしまいましたっ。
久しぶりで、ちょっと緊張してしまったのですが
温かく迎えて下さって、本当に本当に嬉しいです。

STERNEさん、お久しぶりです!
皆さん元気そうで、良かった♪
パソコン越しだけど、ここに来ると本当に本当に幸せな気分になります(照

そして、先ほどやっとやっとビデオを観る事が出来ました。
幸せすぎて、もう、なんというか…
「こ、こんなに田中さんを観られるなんて…
まさかこの先三ヶ月くらい田中さんを出さない予定でもあるの!?」
と、幸福と恋の不安(?)のコントラストでしたよw

今回、一番の収穫は田中さんの立ち姿が拝めたところです。
すらりとした長身の姿に、うっとり。
あと、あの眩しい笑顔は犯罪です!
笑顔が罪に成り得る男性なんて、そうそういませんよねw
くぅ…心奪われすぎて、なんだか悔しいわ。

長々すみません。
共感してくれる人が周りにいなくて、ついつい…
あんな素敵な殿方が近くにいたなら、毎日、日記帳に文字がぎっしりなんだろうなぁ…w
【2007/03/05 23:04】 URL | 密 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 22:35】 | # [ 編集 ]
>密さん
すいません、少し家を出ていたもので、依頼にお答えできなくて。
情報提供、いつもしてくださいりありがとうございます!
毎回感謝のし通しです。

幸せな気分になるといってくださって嬉しいです。
私も、まさか田中先生が好きだと言ってくださる人が
こんなにもいるだなんてとバンザイな気持ち。
そして、感想もありがとうございました。
そうなんですよね、多く出演されると、「次は一体いつ?!」と
逆に焦ってしまうのがファンの性。
それでも、とても素敵な姿、そして笑顔を拝見できるなら、
私、耐えます!!
密さんの素敵な文章につられて、私も興奮して来ましたー!!
【2007/03/07 00:40】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
たった今ヤフーの「なんでも鑑定士宅に空き巣」っていう
ニュースの見出しに反応してみたら安河内さんでした。

鑑定団の日本画の双璧の片割れです。
有名税とでも言うのでしょうか
ホントに気をつけてくださいましとしか言いようがないです・・・。
【2007/03/07 21:03】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
や、安河内さん?!!!
鑑定士の方はセキュリティーしっかりなおうちに
住まわれているイメージでしたが、
やはり強盗の方もとんでもないやりかたでくるんですね。
犯人が見つかって何よりです。
【2007/03/09 23:09】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
田中先生のお家に忍び込みたいなんて思った私も、
空き巣と同じ犯罪者でしょうか(笑)

こんな始まり方のコメントですみません。

もう田中祭ビデオ、見過ぎて既に伸びつつあります。
やばし…

あ、わたし、mixiに参加してるのですが、そこにはなんと。
田中先生のコミュニティがあります。
既に参加されてる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

コミュニティ名は、その名も。
「田中大がスキ!」(笑)

即参加です。
あまり更新されていないんですが、70人くらいの方がそのコミュニティに参加していらっしゃってなんだか嫉妬。
先生とお知り合いの方も何人かいらっしゃって嫉妬(笑)

今度の火曜も、出演はナシでしょうか、テレビ東京様…
【2007/03/11 00:39】 URL | コイシ #EcU54GSU [ 編集 ]
>>コイシさん

私は参加してません、ってかミクシやってねーっす。
だから嫉妬しないでね。
【2007/03/12 16:08】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>コイシさん
お返事が遅くなってしまい申し訳有りません~
私は田中先生とお知り合いになるよりも、
遠くでそっと、生暖かい目で見守り続けたい派なんで、
先生がもっとテレビなんかの露出さえ増えてくれれば
文句ないです(笑)
【2007/03/13 00:24】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>STERNE さん
嫉妬しないでね、の一言がなんだかツボ付かれました。
うはは。
【2007/03/13 00:25】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>マレさん
>嫉妬しないでね、の一言がなんだかツボ付かれました。
>うはは

だって貴重な田中ファンですもの
仲良くしたいじゃないっすかー。えへへ。
【2007/03/17 11:53】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
本当に貴重ですよね。
私の周りでは鑑定団を見ている人すらいません。
思文閣も知らないと思います。
ネット文化バンザイ~~!
【2007/03/18 06:41】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/505-2dbb3e50


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演、のこと※2/22追記 ... 稀有なほど希