稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団、をみる
たまたま旅行帰りに実家によって、
たまたま父となんでも鑑定団を見ていたら
たまたまたまたま出張鑑定In八代に
田中大さんがご出演なさってました。
私すごくね?!と自分の運の良さに感謝。
この週末も最高楽しかったし、ついてるなぁ…

今回の感想としては、
悪気はないんですけどね、
そして、
サービスのつもりだったんですけど…の
コメントにエスさを感じました。怖い。
神様、仏様、鑑定士の田中様…というのは
心の名言として一生胸に刻み込みたいと思います。
でも、鑑定士の力じゃ本物にはならないのでは…。

装いはジャケット+ノーネクタイ、
ハンカチはモノトーンのチェック柄でした。
しかしそれより気になるのは髪の整髪料ですよ。
なんかてかてかしてて、若々しいんだかなんだか。
私はお正月以来に田中さんを拝見したんですが、
やはりあのお声に癒されてました。
素敵だった…!
この運が続くといいんですが。

【2007/02/13 21:44】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2007年11号、を読む | BLOG TOP | 更新停止のおしらせ>>
この記事に対するコメント
私もみてましたよー。
髪切ったんですか?
正月の特番を見ていなかったので
ホントに若々しくなった気がします。
Sっぽさはもう真ん中ストレートなので
許します。
私も自分で描いて出たいくらい。
【2007/02/14 11:57】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
お正月ではもっと短かったです。びっくりしましたから、あの時。
髪が違うと印象もまた変わるものですね。
田中さんのSはもう仕様ですよ。
それ込みじゃなきゃ田中さんじゃない!というぐらいに。

>私も自分で描いて出たいくらい。

今、めっちゃ笑ってます。
S発言を受けたいがために!素敵だー。
出張鑑定団のほうは審査ゆるそうなイメージなので、
なんとかなりそうな…無理かな…
【2007/02/14 15:20】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
はじめまして。
田中さんの名前で検索してたら、こちらに。
わたしもかなりスキです。田中さま。
超プライベートな話でこちらに載せてしまっていいのか迷いましたが、
なんと5人のお子さんがいるそうです。
橋下弁護士もビックリ(笑)
さらにそのS発言に萌え。

また来まーす。

お見知りおきを…
【2007/02/14 22:58】 URL | コイシ #EcU54GSU [ 編集 ]
>出張鑑定団のほうは審査ゆるそうなイメージなので、
>なんとかなりそうな…無理かな…

もし5万でもついたら日本画勉強します。
まずは古く見えるように加工する技術をつけなければ。
【2007/02/15 11:49】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>コイシさん
はじめましてこんにちわー!
コメントどうもありがとうございます。
田中さん、本当にお素敵ですよね。
ご容姿もさることながら

>さらにそのS発言に萌え

に全くの同感です。
あの手厳しい発言あってこその田中さん!
もっと多く出演してくださるといいですね。
情報もありがとうございましたー!
子沢山、それもまた素敵だわぁ…

では、また是非いらしてくださいね。
ありがとうございました。
【2007/02/16 03:48】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>STERNEさん
>古くなる加工

贋作職人は匠の技だそうですが、まさかの宣言に
これまた大笑いです。
さすがだ!
すべては田中さんに言葉を投げつけられたいがために!
【2007/02/16 03:50】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
コメントいっぱいですみません。
今日はスタジオ&出張両方でてましたけど
観てましたか?
黄色いネクタイが素敵でした。
今日は真作が出たので笑顔がたくさんで
「Sもいいけど笑顔もいいな・・・」と再確認しました。
スタジオで鑑定するときに石坂浩二に
「鑑定団のハンカチ王子だ」と言われてましたけど
たぶんこのブログのカウンターの5カウンターくらいは
石坂浩二なんじゃないかな(笑)
【2007/02/20 22:18】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
情報有難うございました!
先ほどアップさせていただきました。
そちらに感想を載せておりますので一読くださるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/02/21 13:26】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/497-d16ce2cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団、をみる ... 稀有なほど希