稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
The有頂天ホテル・キャラ別感想、ホテルの客編1
まだまだ、有頂天ホテルの登場人物は半分もいってません。
………記憶を頼りに頑張って書いていきます。
今回はアバンティホテルに訪れる、ワケありのお客様たちを。

「ホテルの客編1、武藤田、神保、ヨーコ、堀田(夫)、堀田(嫁)」です。

・武藤田勝利(佐藤浩市)
ほんっとうにダメな人でした。
二転三転意見が変わる、ある種他人任せの生き方の見本。
歌を聴いて改心した後に、ハナの意見で生きる方を変えたのは残念…。
歌で生きることを決意したことと、ハナの意見で政治家としてのあり方を
変えたことは別ということなんでしょうが、わかりにくすぎる。
クールぶってる前半からどんどんだめっこになっていく武藤田さん…
選挙ポスターのええ顔が面白かった。

「鴨が食べたい」と、相島一之さんが駐車場での出演は
「新選組!芹沢鴨繋がり」という事でよろしいんでしょうか?
私はそう思って一人で悦に入っちゃいますよ~~!!!

・神保保(浅野和之)
武藤田さんの気まぐれ我侭大王ぶりに完全に振り回された神保さん。
あまりに可哀想で、もうそのままケータイ持って行っちゃえ!と思ってしまいました。
ヨーコの今夜のお客になるのかしら?
今気づきましたがこの名前、ジンボボにしか読めない。すげぇ名前…。

・ヨーコ(篠原涼子)
裏主役のような存在感でした。
HRに引き続き、頭のいい水商売のオネエさん。(悪女ぶりは増しました。)
↑もしかしたら同一人物ってのもありかもしれませんね…源氏名だろうし。
淡島さんのほうが姉御キャラでしたが。
カツラを取ってからのヨーコはかっこよかった~~

・堀田衛(角野卓造)
てっきりクネクネダンスの映像が会見で間違えて流されてしまうのかと。
神保さんのケータイを壊したときは狂気に満ちてました…怖い。
どうしようもないダメ親父でしたが、鹿への愛だけは本物。
受賞おめでとうございます。

・堀田由美(原田美枝子)
キレイだったな~立ち姿が様になるというか…
彼女自身の面白い台詞と言うのは無いんですが、
嘘を嘘でかためる新堂さんを見て居たたまれなくなって
固まる姿が面白かったです。
再会した時点ですでに気づいてるよ…!
【2006/01/16 00:54】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<漢式青春ばくはつ劇場2、を読む | BLOG TOP | The有頂天ホテル、キャラ別感想・ホテル従業員編2>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/46-13ea4bfc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 The有頂天ホテル・キャラ別感想、ホテルの客編1 ... 稀有なほど希