稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団お正月SP、を見る
ただいま実家ですー。
というわけで、正月早々田中大さんのお顔を
拝見できましたよー!!スマスマと時間帯が被っていたので、
鑑定団をビデオにとって深夜にやにや見てました。

目利き鑑定対決自体も興味深かったんですが、
やはり私にとって久し振りの
田中大先生に癒されまくりました。
しかも噂のノーネクタイじゃないですか!
わ~い。これで一年生き延びれます。
田中大さん+ノーネクタイ=命の水かというぐらい。

なんか衣装は正月というかクリスマスみたいな、
言うなればキミの瞳に乾杯☆みたいな
(意味が分かりません)
黒シャツ&ジャケットでセクシーさ◎な気持ちです。
どの方もそうなんですが私服なのかしら。

鑑定士の方が値段を判断する企画ではないので
残念ながら田中大さんのハンカチ姿は
拝見できなかったんですが、
「難しかったと思います」と首を傾げられた姿に
ノックアウト。

田中先生が学校の教師だとしたら、
どんなにテスト問題が難しいとしても、
「難しかったと思います」の一言で
全てを許せる気がします。

はぁ~眼福眼福。
いいもの見れました。
スポンサーサイト

【2007/01/02 01:49】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<新選組!!から一年…、のこと | BLOG TOP | スマスマ元旦SP、を見る>>
この記事に対するコメント
明けましておめでとう御座います。
去年は、マレさんと出会えてとっても嬉しかったです。
今年も仲良くしてあげて下さい♪

マレさんのブログでご出演を知って、私も録画しましたよっ。
またまた出番が後半だったので
「どこまで焦らすのぉ!」とテレビの前で正座しつつ悶えてました。
田中さんのジャケット色っぽくて良かったです!
眼鏡も黒縁になっていて、素敵。私服なのかしらん。
もしそうだったら、その事実だけで、ぶっ倒れそう。

田中さんが先生だったら、なんてっ。
かなり必死に勉強することでしょうね。
または、逆に問題児を気取ってしまいそうです。
(ちょっと叱られたい気もしますw)

今回田中さんを観て、
あぁ、あんな色香も知性もある
男性と結婚できた女性って、なんて幸せなんだろう
と涎が出るほど羨ましくなってしまった密でした。

マレさん、風邪引き後の体調は如何ですか?
今年もお互い元気に、そしてドキドキできる年になる事を祈っています。
【2007/01/02 16:32】 URL | 密 #GoyXXCIQ [ 編集 ]
>密さん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
お声掛けしていただき嬉しかったです~

元旦の田中さんの衣装お素敵でしたね。
そうそう、黒縁眼鏡も色っぽかったのでした。
自前なのかな。気になりますねぇ。

風邪が治ってから現在まで、元気にしております。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます~
【2007/01/03 22:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/450-60b00d53


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団お正月SP、を見る ... 稀有なほど希