稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
The有頂天ホテル、キャラ別感想・ホテル従業員編2
まだまだホテルアバンティには素敵な従業員がいっぱい。
今回は「ホテル従業員編2・右近、丹下、野間、蔵人、総支配人」です。


・右近(オダギリジョー)
タオル巻きとおでこ丸出しだと10歳は歳が違って見えるんですが、右近さん!!
右近さんは今回一番楽しみにしていたキャラクターです。
右近さんのその性格、仕事振り、シカの被り物をかぶってのあの笑顔、どれをとっても最高でした。
「謹賀新年」の謹だけ大きくしちゃってわぁぁ~~~…となるところや、
折角書いた自分が書きたい字をダブダブにめちゃめちゃにされてへこむところなんて、
斉藤一っぽくて好きだなぁ。
私と三谷さんの中のオダジョ像が凄く近いことを感じます(笑)
パーティ、参加できてよかったね!

・丹下(川平慈栄)
オケピ!の丹下さんの弟…
そうでしかありえないあのテンションの高さが大好き。
実は結構な噂好きでいろんな所で聞き耳立てていましたね。
むっちゃんへの愛に感動!

・野間睦子(堀内敬子)
気がつけば強烈に印象が残っている人。
むっちゃん可愛かったですね!女性キャラの中では一番好きです。
とくにギター抱えて走り回っている所なんて可愛かったな~~
むっちゃんも中々の噂好き。
あなたたち、お似合いのカップルですよ!

・蔵人(石井正則)
古畑の西園寺刑事に思いっきり渋みを混ぜ合わせた男、蔵人探偵。
あまりの渋さとその身長のギャップに笑いが漏れてました。
何であの人あんなにハードボイルドなんだろう…面白すぎるじゃないですか!
なおみへの忠告もオットコ前でしたね。
ちなみに蔵人(とダブダブ)は登場人物の中で数少ない、
人生の岐路に立っていない男。
そのせいかもっとも職務に忠実でした。

・総支配人(伊東四郎)
もう最高!!
総支配人のお茶目さ、キュートさ、どれをとっても伊東四郎万歳としか言えません。
こんな人が上司だったら、困るけど楽しいだろーなー~~~
桜チェリーとの掛け合いで「ねぇ?」と二人で目顔しているのが一番可愛かった。
可愛いんですよ、本当なんですよ~~!!!
スポンサーサイト
【2006/01/15 12:48】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<The有頂天ホテル・キャラ別感想、ホテルの客編1 | BLOG TOP | スマステ5:ゲスト三谷幸喜、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/45-c2c60cbf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 The有頂天ホテル、キャラ別感想・ホテル従業員編2 ... 稀有なほど希