稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2007年春の三谷幸喜新作舞台「コンフィダント・絆」(回答編)、のこと
三谷幸喜がゴーガン、ゴッホ書き下ろす!…19世紀パリの4人の天才画家描く「コンフィダント・絆」
(スポーツ報知)



三谷幸喜、2007年春の舞台の詳細が出ましたー。
公式はこちらから。
そして、私が新作舞台はどんなのか予想したのはこちら
早速答え合わせをしてみたいと思います。

タイトルはやはり英語ではなくなりましたね。
「コンフィダント・絆」と正式名が分かりました。
“果たして芸術家たちの間に友情は成り立つのか”が
テーマだそうですので、ちょっと「You Are The Top」っぽい
大人のコメディになるのかな?
一人の女性を巡って…というのもあるようです。

そして、舞台はパリ。
芸術家たちが主人公。
ここまでは私も正解したんですが、
ゴッホ、ゴーギャン、スーラ、シェフメッケルという
後の大家たちが登場するのだとか。

…外国人かよ!
三谷さん、昔、ミュージカルがあまり出来ないのは、
日本人が外国人役をやることに違和感があるからだ
って言ってたのになぁ…

推測が外れたことを残念がっているのであって、
内容は大変面白そうだなーって感じてます。
中井貴一さん演じるスーラが主人公なんですね。
三谷幸喜さん自身の視点もスーラに入っているのだとか。

大阪公演もあるようなので、チケットが取れそうならば
行きたいと思っています。
シアターBRAVA!なのかー。ドラマシティじゃないのね。
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」も大阪公演ありますようにー。

【2006/12/28 23:07】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<通常更新停止のお知らせ※追記あり | BLOG TOP | Daddy Long Legs、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/445-da6a496b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 2007年春の三谷幸喜新作舞台「コンフィダント・絆」(回答編)、のこと ... 稀有なほど希