稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが二週連続出演されていた、ということ
まさかそんなことがあるのか…!
先週に引き続き、鑑定士・田中大さんがなんでも鑑定団にご出演されていたそうですよー!!!
これは、本当に思文閣大文化祭が終わったからかもしれませんな。
相変わらず私は見れてないんですが、
今回もSTERNEさん、密さんに情報をいただきました~

以下、密さんのコメントより転載させていただきます。
(問題があれば仰って下さいね)


「月に一度」という掟が壊れましたっ。
田中さんご出演情報その②です。

またまた出張鑑定。今週は島根の飯南市でした。
今週もノーネクタイ。
髪が短くなっていて、ワイルドでしたよ☆

100万円のものが出ましたが、田中さんはいつも通りクールなままで、笑顔は拝見できませんでした凹
しかし、ノーネクタイ+ちょっと短めの髪でノックアウト。

ハンカチは白地に黒い刺繍(?)の上品なものでした♪


以上です。
密さん、どうもありがとうございました!

まず、ノーネクタイについてです。
私は未見のため、想像の中で田中さんがノーネクタイです。
おかしなことに、ノーネクタイ=チラリズムと置き換えた脳みそなので、
えらい田中さんがセクシーなことになっています。(頭の中で)
さらに髪の毛も切られていたということで、

「そんなにも首元に注目させたいんかー!!魔性かー!!」

と、ノーネクタイ+短髪に心乱されております。
誰か止めてー!
もしくは一緒に乗っかってー!この幸せの波に!
白ハンカチに黒刺繍とか、また素敵アイテムだな。

STERNEさん、密さん、どうぞ今後とも情報よろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2006/11/21 23:24】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<クララ白書、を読む | BLOG TOP | 三谷幸喜捻挫事件、のこと>>
この記事に対するコメント
やっぱり相当な高額のものじゃないと
ちょっと興奮気味の田中さんは見られないのかな。
もちろん想像通り色っぽいですよ。
【2006/11/22 10:48】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
希少性の高いものに、田中さんの笑顔が付いてくる気がしますね。
それはどの鑑定士の方もそうでしょうが。
値段じゃないのかもしれません。

おーっ!
やっぱり色っぽいんですね。
正月には実家に帰るので、それまではノーネクタイでいてもらいたいなぁ。
帰ってるときに田中さん出演してくれればの話ですが。
【2006/11/22 22:55】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
コメント載せて頂き、光栄です。
「大すき」って言葉に、うふふな密ですよw
私もまだ出会ったばかりですが、マレさんの言葉、もといマレさんが大好き。
とっても嬉しくて、にこにこしてしまいました☆

是非とも、その幸せの波にご一緒させて下さい。
波に乗りすぎて、もう小さくなって見えなくなって、
名前も分からない小さな島に流されたいような気分ですから!

毎度テレビの画面を携帯動画で撮してしまう私ですが、
(そんな私に、姉が「キモイ」との貴重な言葉を宣いましたがめげませんw)
白いシャツから逞しい首が(鎖骨がちょっぴり)覗いている様は、放送禁止です。
働き盛りの男性は、何故美しく妖艶に見えるのでしょうか。くぅ~。

どうかマレさんがお正月に帰省されるまで、田中さんがノーネクタイでありますように。
出来るならば、田中さんの持っているネクタイを全て隠してしまいたい気持ちだわっ。
【2006/11/23 00:59】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
さ、鎖骨までもがお目見えあそばしてるというのですかっ!
(正しくない日本語)
それはチラリズムを通り越して露出なのでは!
危険ですよ、私の鼻血の噴出量が…

あ、私もテレビ見ながら必死でメモをとる姿が
毎度その場にいる人に「ありえない」と目をそらされます。
密さん、是非手に手を取り合って波に乗っていきましょうぞ!(笑
無人島に行っても、テレビ持ち込んで田中さん鑑賞しましょう。
【2006/11/23 23:50】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/405-809317ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが二週連続出演されていた、ということ ... 稀有なほど希