稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
紅白司会に中居正広が決定、のこと
司会者は中居正広と仲間由紀恵! 2006年のNHK紅白歌合戦!
(NHK公式サイト)


結果的に三日連続のSMAP押しになってしまった・・・
他の記事を読みに来てくださっている方にはすいません。
年末はSMAPネタが多くてうはうはです。

さて、紅白の司会が決定しましたね。
中居君おめでとー!
というか、毎年候補に挙げられえいるんですが、
(去年はしんつよで、という話もありましたね)
なぜ今年は引き受けたのかな・・・
中居君が引き受ける、引き受けない基準は一体何なんだろう。

三度目の紅白司会になりますが、絶対の安心感で頑張ってください。
去年ははらはらして見てられなかったもの・・・。


>息もぴったりなフレッシュコンビが盛り上げる今年の「NHK紅白歌合戦」。

中居さんはフレッシュなのだろうか・・・

【2006/11/18 14:10】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<DRAGON BALL、を読む | BLOG TOP | Invitation12月号「男たちが語る木村拓哉・論」、を読む>>
この記事に対するコメント
中居くんが司会なのは聞いていたのですが
赤は仲間さんなんですね。
京香さんの次くらいに好きな女優さんなので
楽しみです(あくまでも一番は京香さん)
【2006/11/18 17:02】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 18:48】 | # [ 編集 ]
>STERNE さん
仲間さんは二年連続ですね。よほど支持があったんでしょうね。
京香さんというのは鈴木京香さんでしょうか?
私も、女優さんで一番好きなのは鈴木京香さんです。
(過去にも記事にした気がする…)
三谷作品が好きなので、出演される女優さんは皆好感を持っているんですが、
(篠原涼子さん、酒井美紀さん、田畑智子さん・・・)
やっぱり鈴木京香さんが一番かなぁ。
お素敵ですよね。
【2006/11/19 00:24】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>11/18 18:48の方へ
そうそう、そうでした。中居君はいつも候補にあがりますよね。
去年、中居君が山本さんから司会を奪ったあのシーンは目に焼きついています(笑)
衝撃だった。
コメントいただいてから去年の紅白を見直したんですが、
やっぱり局長&副長はいいですね。
「トシ」が公式で聞けるのは、もうアレが最後なのかな・・・
【2006/11/19 00:28】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>マレさん

もちろん鈴木京香さんっすよ。
何かのインタビューで「役者という職人と言われたい」と話していらしたのを聞いて好きになりました。
ツンデレ演技ばかりとか滑舌わるいボソボソした台詞まわしの女優さんは苦手です。
【2006/11/20 10:40】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
いいですよね、京香さん。
>「役者という職人と言われたい」
というご自身の台詞ぴったりなんだから、感嘆しか出ません。
私は「王様のレストラン」という作品の中で
「私って愛人顔でしょ?」と少し悲しげに、それでいて
コメディタッチで話す京香さんにホレました。

あと、佐藤浩市さんが京香さんのことを「京香ちゃん」と呼んでいたのにもホレました。
というか度肝を抜かれました。
なんか生々しいっ!
【2006/11/20 20:08】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/401-d6d66923


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 紅白司会に中居正広が決定、のこと ... 稀有なほど希