稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていた、ということ
《前回までのあらすじ》
管理人マレは田中大鑑定士のファンであるにもかかわらず、
京都在住のため、なんでも鑑定団の放送が見られない!
(京都は一部を除き未放映地域)
それでも先週まではやりくりしてきたが、それすらも叶わない事態に・・・
そんなマレに優しく手を差し伸べてくれたのが…



と、いうわけで密さんありがとうございます!
今週、田中大先生が鑑定団に出演されていたそうですよー。
きー、悔しい。羨ましい。
密さんが細かく教えてくださったのがこちらにありますので、
詳細はそちらで。
本当に助かりました。
他にもこんな様子だったよーなどございましたらコメントくださるとありがたいです。

というか
ノーネクタイ…?!!!!!

衝撃が走りました。
ノノノオンオノノノ、ノーネクタイ。
なんでうちには鑑定団映らないんだぁぁ…!!!
ノーネクタイ素敵さゆえに、
カメラが写さなかったのではないかと推測します。

【2006/11/14 23:04】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2006年50号、を読む | BLOG TOP | 東京行ってました、のこと。>>
この記事に対するコメント
こんばんは☆

「ノーネクタイ素敵さゆえに、 カメラが写さなかったのではないか」
↑思わず、大きく頷いてしまいましたよw

昨夜は田中さんが、いつもにも増して色っぽく見えました。
(ここ一ヶ月で少し痩せられた?とも感じました。)

あと、今まで気が付かなかったんですけど、田中さんってかなり背が高いのですね。
席の後ろにある屏風(?)と同じくらいで、本当に驚いてしまいました。
(中島先生が、小さく見えましたよ。びっくり。)

そんな事実に気が付いて、またもや赤面。
なんだか、片思いの先輩を遠くから眺めているような、
切ない学生時代を思い出しますw
【2006/11/15 18:21】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
ノーネクタイ+痩せる=色っぽい

ここに田中先生フェロモンの方程式が完成しましたね。
思文閣大文化祭もあってお忙しかったんでしょうか。
お元気でいていただきたいですが、色っぽいのは捨てがたい・・・!

>切ない学生時代
あ、すごく気持ち分かります。
正面でお話とかは絶対出来なくて、電柱からそっと見つめていたいです。
田中先生の視界に自分は入れないですね。

【2006/11/16 01:39】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
こんばんは。またまた失礼します。
三谷さんが捻挫したそうで、心配になりました凹
お大事に!

そしてこちらもニュースです、マレさん!
「月に一度」という掟が壊れましたっ。
田中さんご出演情報その②です。

またまた出張鑑定。今週は島根の飯南市でした。
今週もノーネクタイ。
髪が短くなっていて、ワイルドでしたよ☆

100万円のものが出ましたが、田中さんはいつも通りクールなままで、笑顔は拝見できませんでした凹
しかし、ノーネクタイ+ちょっと短めの髪でノックアウト。

ハンカチは白地に黒い刺繍(?)の上品なものでした♪
【2006/11/21 23:04】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
ななななな、なんですってー!!!
二週連続だとか、そんな素敵なことがあっていいのでしょうか。
まったく油断していましたよ!

せっかく情報をいただいたので、まるっとコメントを記事に転載させていただきますね。
いつもありがとうございます。
密さんの臨場感、そして興奮あふれる文面が、
私、だいすきです。

三谷さん、心配ですね…
【2006/11/21 23:10】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/398-f99f77fd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていた、ということ ... 稀有なほど希