稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
田中大先生「CEO-KYOTO」インタビュー、を読む
ここで突然ですがお知らせです。
前から京都ではなんでも鑑定団の放映がない、と叫んできた私ですが、
どうにか頑張って他の地域に行って見てきました。
が。
次週からそれも不可能にッッッ!!!!

と、いうわけで、大変申し訳ないのですが、
田中大先生がご出演されたら、どのコメント欄でも結構ですので
お知らせくださいませんか。
すぐに「今日出演されていたらしい」という記事を作ります。
服装、鑑定内容なども付記していただければ、そちらも掲載させていただきます。
どうぞ、どうぞお力を…!!!!

以上業務連絡でした。


さて、お力をいただいたといえば、密さんより田中大さんの情報をいただきましたー。
毎回どうもありがとうございます!

「CEO-KYOTO」なるサイトに、田中大先生のインタビューが掲載されています。
こちらからどうぞ!)
こちらは京都在住の経営者から学ぼうという趣旨のサイトのようで、
田中先生のお話からは、学生時代、思文閣を継がれた経緯、
そして現在もたれている経営哲学などが窺えます。

さらにさらに!
お写真も掲載されているので、ファン必見ですよ~
新人歓迎会時と思われる若干昭和の匂いのする一枚に、目が釘付けでした。

田中先生ファンでなくとも、経営するというのはどういうことなのか、
学ぶべきものは多いインタビューかと思います。
是非どうぞ!
スポンサーサイト

【2006/11/08 23:18】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<三浦しをん『シュミじゃないんだ』に新選組!が触れられている、のこと | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
こんばんは☆
今週は田中さんご出演されました!

滋賀県の高月町(だったかしら)の出張鑑定。
かなり出番が少なかったです。
…というか、なかなかカメラが田中さんを撮してくれなかった気がします。

恵比寿様の描かれた贋作に対して
「鯛の尾っぽ、普通ならひねっている様な感じですよね?
ところが、それはもう、骨折しているというか…」
とコメントし、会場爆笑w

途中から観たもので、誰の贋作だったか聞き取れませんでした凹 
たぶん狩野探幽だとは、思うけど。

ハンカチは今日も青色。
しかも、ノーネクタイでした!
思わず赤面してしまい、母親に不審がられましたw
【2006/11/14 22:52】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
レポどうもありがとうございました~~~~!!!!
もう毎度毎度本当に感謝しております。
早速記事をあげまして、コメントの感想も入れさせてもらいました。
ノーネクタイ万歳!
【2006/11/14 23:09】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
出てました、出てました。
見てました、見てました。
ノーネクタイっすね。
ほかの事やりながら見ていたので密さんのように
赤くなることが出来ませんでした。
残念。
実は日曜日に再放送で田中さんが出ていたので
私ちょっと田中さん欠乏症は小康状態でした。
文化祭終わったからまた多めに出ていただけるだろうと
信じてます・・・少しだけ。
【2006/11/15 10:34】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
な・・・なんですってー!
再放送まで田中さんをご覧になられたんですってー!!
その羨ましさにハンカチかみ締めてギリギリしております。
一週間に二度も見られるだなんて、
この出演回数に比べてスゴい確率ですね。

文化祭があったから、あまり登場されなかったのかな・・・
そう思うと未来に期待が持てます・・・

やはり田中さんを見るときは、集中して、赤面すべしですね!
【2006/11/16 01:30】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/391-cd4a247e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 田中大先生「CEO-KYOTO」インタビュー、を読む ... 稀有なほど希