稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
50000ヒットありがとうございます
おおお…家を留守にしている間に50000越えを果たしていた…!!
(挙句51000過ぎてこの記事。)

みなさんどうもありがとうございます!
40000の時に、次では何か企画をしたいナーとか
調子乗った発言をしていましたが、無理でした。
(というか何も思いつかなかった)


今年の元旦、唐突に「何か一日一回やりつづけよう!」と決意して始めたブログ、
なんの目的もなく始めたもので、支離滅裂もいいところな内容ですが、
実はその時、決めたことがあります。

・日常的なことは極力書かない
・一日一回更新する

前者は、「何かの感想を書くぞ」と思って決めたのですが、
後に首を絞めることになり、パソコンの前でネタにうんうん言わされることになりました。
でも、「この時なにがあった」よりも、「この時触れたものでどう思ったか」を
私は残したかったんですね。テレビでもマンガでも。

後者は、たまに遅れて日時を戻すというズルもしてるんですが、
ほぼ守ってこれたように思います。
こんなに内容がバラバラなので、
ブログ丸ごと楽しみにしているという方は
いないんじゃないかと思って。
それならできるだけ満遍なく記事を書いていったら、
楽しんでもらえるんじゃないかと思って。
毎日更新を心がけました。

唐突に始めたブログだから、唐突にやめることもあるかと思います。
その時まで、どうか見守ってやってください。
50000HITどうもありがとうございました。

みんなみんな、アイシテます!(どんとこい座談会風に)←組!ネタ

【2006/11/07 00:00】 分類不可能 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
50000HITおめでとうです。
あっというまですねー。
これからも同じ人スキーな私もなお精進してまいります。
私は浮気モノなのであちこち好きなモノがあるので
精進するのは体力使いそうですけどね。
あ、ラディホス読みましたよ。よりぬきですが。
【2006/11/08 13:42】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
どうもありがとうございますー。
なんかあっという間でした。あまり実感もないのですが、嬉しいです。
同じものスキーとしてなんですが、
一度STERNE さんと夜通し語り合うのが夢です。
共通項ボロボロ出てきそうでスゴそうだなぁ・・・と…

あ、ラディホス読まれましたか!!
ど、どうでしたか??
正直よりぬきは、全巻持っている人間としては評価がしにくくて、
本音をお聞かせいただければと思います。
またの機会に、是非お願いします~~
【2006/11/08 23:26】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>マレさん
あはは、絶対夜通し話してたら壊れますよ。
京都に行くときは体力つけていきます。

ラディホスよりぬき読んだんですけど
正直よくわからんです。
四コマ雑誌系はぼのぼのを読んでたときくらいしか
読んでないですし。
やっぱりちゃんと本編を読んでからでないと
感想が出ないっす。評価できないっす。
ただ、メガネの人が好きです。
メガネメガネ。
やっさんじゃないっすよ。
【2006/11/11 06:48】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
ラディホスよりぬきに関するご意見ありがとうございました!
やはりあのよりぬきは難解ですよね・・・
でも、あのようなほのぼの病院日常四コマもいいな、
と思われましたら、是非本編も手にとってみてくださいね!
メガネの人、ふと思えば田中さんに似てますね。

>やっさんじゃないっすよ。

今、吹き出しました。
【2006/11/11 16:12】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/389-7b19e387


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 50000ヒットありがとうございます ... 稀有なほど希