稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
思い出の番組・天声慎吾編
ビデオ整理してたら懐かしい番組がいっぱい出てきたので、
私が大好きだった番組について
何回かに分けて語らせてください。
今回は天声慎吾についてです。

天声慎吾自体は「特上!天声慎吾」となって
今でも続いていますが、
私は無印の方が好きでした。
予算の差なのかもしれませんが、
ちょっとチープで、それなのに企画力爆発。
香取慎吾を語る上で外せない番組ですが、
あの3人誰が欠けても成立しなかったでしょうね。
天の声のよゐこも面白くて、かなり大事なポイントでした。

ちなみに好きな企画は
3位「催眠術で弱点を克服したい」
催眠術でウッディに恋する王子。
香取君の潤んだ恋する瞳にノックアウトでした。

2位「FMあまウディ王」ラジオ局制作の回。
とにかく楽しそうで仲良しな三人なのです。
ジングルが頭から離れなくなる名曲。

1位「木村拓哉と仲良くなりたい」
木村拓哉のいい人ぶりがはっきり分かります。
誰がなんと言おうと、木村君はいい人だ。
これもまた名曲「こっちを向いてよ木村くん」が
頭をグルグルまわります。

無印天声慎吾はわちゃわちゃしてかわいいんだ。
それがとにかく言いたかったです。

【2006/11/01 06:13】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スタジオパークからこんにちわ:ゲスト・山本耕史、を見る | BLOG TOP | 今井朋彦出演CM・消臭プラグ、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/382-0fc3f29c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 思い出の番組・天声慎吾編 ... 稀有なほど希