稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アンフェアthe special、を見る
ネタバレご注意!









アンフェア本編時にはまって見ていたので、
今回もそれなりに楽しみにしてたんですが…
本編時に一番好きだった人が。
犯人でした。

安本さーん!!

いや、今回の暗号のYを見た瞬間から、
というか本編最終回に安本さんが安藤に
パソコン貰ってた時から、
安藤の部屋で安本さんとの
ツーショット写真が見つかった時から、
続編があるならキーパーソン、
または犯人になるんだろうなと思っていましたが…
ああ…

ギリギリ雪平父殺害の犯人じゃなかったのでヨカッタ。
かなり狂気に満ちた犯行理由でしたが、
そこは最低ラインだからね!

しかし、本編時と同じく、むしろ加速して
動機が薄い…!!イライラする!
二時間だから仕方ないんだけど、演出が良いだけに憎い!
このなんでだの連鎖は映画への招待なのか?
蓮見は一体何回裏切るんだ!
江口佐伯も復讐魂が見え隠れするので
それもまた気になるところです。


本編最終回の感想はこちら(毒舌注意!)

【2006/10/03 23:51】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<芋たこなんきん、を見る | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2006年44号、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/348-2f776d12


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 アンフェアthe special、を見る ... 稀有なほど希