稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スマコンin京セラドーム二日目、を観る
レポをする気はなかったんですけど、自分のスマコン観戦史上
最も良席で、いまだ感動に打ち震えております。
ので、なんとなく思いのままにつらつら。
変な感想文ですが、ネタバレなんで1クッションおきます。
Read moreからどうぞ~




コンスタントにチケットは当選するんですが、
スタンド上段とかが多いんですよね、いつも。
人生二度目のアリーナでした。
(あまり交換とかもしないので当然なんですけど。)

良席といっても、私史上なんですが、
肉眼でスマメンの表情が見えるんですよ…!!!
マイクの入らない範囲でこっそり打ち合わせしていたり、
アイコンタクトしているのが手に取るように分かるんだよ…!!!

普段メガネ着用の私ですが、レンズ越しに観るのがもったいなくて、
着けたり外したりそれでいて双眼鏡で覗き込んだりしてました。

おお…SMAPは生きてた…!!!
ライブ中、SMAPは血の通った生きている人間だったんだなーと
そればっかり考えてました。
あと、あの人が局長なんだなーとかも思ってた。
(これはライブに行くたびに思ってる。どうかしてる。

アリーナのど真ん中でしたが、そこでわかったのが、
スタンド席、めっちゃ見えてるってことです。
ましてトロッコで近づいた時なんてメンバーからよく見えてるだろうなぁ。
「どうせ見えてない」とは、もう絶対思えないです。
表情まで良く見えてますよ!

名古屋にも行ってましたので、そちらで中居ソロは観ていたんですが、
仕方ないとはいえ丸々ソロがなくなったのは残念。
トークを長くするなりして、対応してもらいたかったなぁ。
あれから一週間以上経ってるんですし。
ちょっと中居ファンの方が気の毒だ、とか思ってたら、
中居ファンのご友人から「弱ってる中居もいいね」という鬼畜発言が
飛び出し、ファンとは強いものだなぁと実感しました。
(不謹慎ですいません)
香取君が手を取って階段を上るシーンが二回もあったしね!

中居君といえばすごい仏頂面で、「痛いのかなー」「本当は休みたいのかなー」とか
色々不安になったんですが、途中で気づきました。
「この人、手持ち無沙汰なんだ」。
周りがガンガン踊ってる時に突っ立ってる自分が恥ずかしいんだろーな。
視線をどこに合わせたらいいのか困るんだろうな、あれ。
杖を持った演出で中居君が他四人を従えてる姿とか、
ツートップのダンスとか操り人形っぽくて
めちゃかっこよかったんで、そーいったフォローは素敵でした。

大阪最終日の23日が、私の参戦最終日です。
夏も終わりだなぁ。
この日は普通のスタンド席なので、まったり全体見渡すつもりです。
スポンサーサイト
【2006/09/22 15:07】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スマコンin京セラドーム最終日、を観る | BLOG TOP | スマコンin京セラドーム>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/336-af61c38a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 スマコンin京セラドーム二日目、を観る ... 稀有なほど希