稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年39号、を読む
ちょっと、こんなにもジャンプの懸賞品に驚いたことはありません。
何を思って編集部はこれでいこうと判断したのか。

20060902002739.jpg


森の妖精さん…?!!
蜂蜜を塗りたくった妖精さん…?!!!

私は近藤ファンですが、編集部に英断だと告げる勇気はありません。
とりあえず…グッジョブ!!!

かなり念を込めてはがきを応募してみました。

もし、このブログをご覧の方でハチミツまみれの局長が
当選なさった方がいらしたら、ご一報くださいませ~~


・家庭教師ヒットマンREBORN!
10以内に入ったんだからお兄さんのカラーがあるはず…とウキウキしていたら、
8位まででやんの…
…本気でヘコんだ…自動的にシャマルもいないことに…
久々のランチアさんでこの気持ちをどうにかごまかしたいと思います。

アニメの絵、あんまり違和感もなくていい感じですね!
元々天野先生の画風がそっち系なのかも。
きっと多分、おそらく絶対こちらでは映らないのでしょうが、
なんだか楽しみにしておきたいと思います。

・ONE PIECE
おお、表紙連載シリーズ、「あの人は今」という言い方からすると、
毎回違うのかしら?これは楽しみです。
でもここでスモーカーさんが登場されたらそれはそれで微妙…
エニエス・ロビーとは見当違いのところにいたら、目も当てられません。

ロビンとの再会がいやにあっさりしていましたが、
もう一つ、ウソップはどうなるのかという結論もまだ残っているので、
その辺も合わせて今後を待ちたいです。
仲違いの様子を知らないロビンが、うまく取り持つのいうのがいいな…

・TO LOVEる
なんか、リトに対してイラッとはしないんだけど、違和感を感じていたら、
今週その理由が分かりました。
心の中では「春菜ちゃん」で実際呼ぶのが「西蓮寺」…
なんかちょっと、きもちわるくないですか…?
それとも中学生男子とはこういうものなんでしょうか。

・NARUTO
ついに賞金額まで…ガクガクブルブル…

レギュラーさんの出演について、岸本先生のコメントからは
言い知れぬを感じました。

・銀魂
せせせせつねぇ~…

と、呟く前に、今週のイサオです。
何がなくともイサオ。とりもとりあえずイサオ。
回想でしか出演はありませんでしたが、近藤さんの人柄大爆発で
絶好調万歳三唱中であります!

>近藤さんもあんまりかまってくれないし

~~~~~~~~~~!!!
(言葉にならずジタバタ)

この前にある「いつもは勝手に早起きして道場に行く」というのも、
沖田の近藤さん大好きぶりが出ていて好きです。
ひねくれ小僧が心を開く、それが近藤さんの器なんですね、先生!

この段階では沖田は土方に対して敬語ではありませんが、
いつから敬語を使うようになったのかなぁ。
…近藤さんが諭した、とか妄想しても良いですか。
はい、どうも失礼しました。

>ダメだってそんなに唐辛子をかけたら!
>何回言ったらわかるの身体に障るって…


ややややヤサスィー…!!この優しさに包まれたなら
気持ち悪い、とかそんな理由じゃないんですよー
気遣ってるんですよー
もう、本当に結婚したい。私もダメだって言われたい。

>トシ

出会って間もないと思われるこの頃にこの呼び名。
ちょっぴり馴れ馴れしさを感じる近藤さんが大好きです。

>俺の大事なモン全部 横からかっさらっていっちまいやがる

死にました。(私の心が)
ちょ…想像を超えてました。
沖田の近藤さんに対する依存度が想像を超えてた。
まさかミツバお姉さんと同列だとは思ってなかったですよ…!
ミツバさんがお母さんだとしたら、近藤さんはお父さんだったのだな。


この感情を、今までずっと持ち続けていたのだとしたら、
ちょっと総悟は報われない気がしますね。
勿論土方のことも好きなんだとは思いますが、
この感情は過去のものじゃないんだものなぁ。気の毒。
はっきり言って、土方の存在はトラウマに近いんじゃなかろーか。
今までのギャグみたいな二人のやり取りが、急に痛々しいよ。

…うん…(なんか言葉に出来ない感情)

とりあえず、今のミツバさんは当馬さんのことを好きでいて欲しいな。
人間としての当馬さんが悪くないと言うのならなおさら。
そうでないとミツバさんも救われないですもん。

銀さんのひょこっと登場する姿が、今週の和みポイントでした。

・BLEACH
若干事情に触れていなくもない二人に混じって、
水色も一緒にやってきたのにびびりました。

・真説ボボボーボ・ボーボボ
ポコ美が活躍しすぎて、へっくんの存在が…危うい…!!!

・メゾン・ド・ペンギン
不動先生、なにがどうして掲載が決まったのかサッパリポンです。
その割りに「アニキ…」。
ネタにするのなら、徹底的にネタにしようよ大石先生!!

・太臓もて王サーガ
肝試し時に消化不良だったウォーターヘブン、
無事に矢射子→宏海ネタにしてくださってありがとうございます!!
うぉーうぉー!!
照れてる宏海だよー。
矢射子の水着を見ながら照れてる宏海だよー!!

吉下ちゃん、大亜門先生、ありがとー!!
どんどん汚れになっていく矢射ちゃんは、見ていてもう、たまらないものがあります。
「いっちゃう!?いっちゃいます!?」
どこまでもいっちゃって下さい!!

「ナイスバディ見せてやんなさい」
この言い方好きです。
こんな友達思いの吉下、どうか木嶋ともうまくいってほしいなぁ。
木嶋は太臓さえ絡まなければ上位に入る常識人。
今週も勘違い連発ながら、最後には身を引こうとする姿に
応援心急上昇です。

私は海とかプールとか好きじゃないんですが、今後は流れるプールで
宏海の気分を味わうことを楽しみたいと思います。

・魔人探偵脳噛ネウロ
弥子の疑問に対するネウロの意味深な顔を見ていると、
弥子をバカにする春川よりも、彼女を理解していることが分かります。
その点だけでも、ネウロのほうがより人間らしい、のかな?

江崎さんにしろ、ヒステリアにしろ、女性の犯人の方が
性的欲求と直結している感じですね~
う~ん、深いな松井先生!

・SKET DANCE
よくある「お助けもの」でしたが、よくまとまった面白い読みきりでしたね。
アホとシリアスのバランスがとても良かったです。
絵が石川雅之調なので、もうちょっとリアリティのある話でも良いかも。

・みえるひと
変な人大好きな私の心が、どんどん白金(と書いてプラチナと読む)に
惹かれていきます。
おお…もうガクと白金さえいれば、それでいいんじゃないかみえるひと!
スポンサーサイト
【2006/09/02 01:39】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今日は~誕生日なのさ~~、のこと | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/302-c60c17e4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年39号、を読む ... 稀有なほど希