稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
開運なんでも鑑定団、を見る
8月の頭から奈良に帰省中の私ですが、
実家での楽しみの一つがなんでも鑑定団が見れること、でした。
(京都は放映がないので)
そう、でしたなんです。
だって一度も田中大先生が登場しなかったんですもん!
毎週毎週打ちひしがれてました…

だがしかし!
ついに今週ご登場くださいました!
数ヶ月ぶりにブラウン管ごしに拝見できました!
並びにいらっしゃるのを見つけた時は息が止まるかと思った~
(正直、安河内先生が先に目に入った時は諦めかけました)
鑑定姿が早く見たくて見たくて、
なのになかなか登場されないのには
「ここまでじらすかテレビ東京!」とついつい雄叫びが。

久々のハンカチを口に当てたお姿を拝めて幸せです。
紳助さんにいじってもらえて更にファン心は更に満足!

二本録りなら来週も出演されるのかしら…
来週までは実家にいる予定なんで
是非是非お願いします。

鑑定界のハンカチ王子こと田中大先生の出番が、
もっと増えますように~!

【2006/08/29 22:16】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<スマコンin名古屋、に行く途中 | BLOG TOP | スマスマ:ゲスト・美輪明宏、を見る>>
この記事に対するコメント
うふふ。
素敵よね。
同じ画面を観て悶絶する女子発見ですね。

で、思うんですけどね
やっぱり本物が出てきたときのお顔は非常によい!
あんな満足そうな顔されちゃ幽霊冥利に付くってもんだ。
いや、なんか久々なんで壊れてる私。
【2006/08/30 14:10】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERENさん
いや本当に、大興奮でしたね!
私もテンション上がりすぎて放映後壊れました。幽霊冥利については全く同感で、
嬉しそうに作品解説をされる
田中さんは眼福ものですね!!

講演会とか本当、ないかなぁ~
【2006/08/31 21:23】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>マレさん
講演会かぁ~。
きっとやったとしても関西とかじゃないかなぁ~?
そのときはマレさんに甘えて関西まで行こうかな~。
って冗談は抜きにしても「生鑑定」は一度でいいので
観てみたいですよね。
【2006/09/01 12:11】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
ああ、本当に生でハンカチのあの姿を拝見したいものです。
でもスタジオ観覧できたとしても、いらっしゃるかはわからないですもんね…
もうちょっと定期的に出演していただきたいです。

講演会が関西であるとしたら、是非いらしてください!
その際には思文閣にも参りましょうぞ~~
(ひやかし?!!)
【2006/09/01 23:26】 URL | マレ #OsRPL/ps [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/297-d38f8140


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 開運なんでも鑑定団、を見る ... 稀有なほど希