稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絶対可憐チルドレン5巻、を読む
絶対可憐チルドレン 5 (5) 絶対可憐チルドレン 5 (5)
椎名 高志 (2006/06/16)
小学館

この商品の詳細を見る


おお、また新刊が出る直前に5巻の感想が描けて良かった…
絶チルとは常にギリギリの戦いをしている気がする。

私は椎名先生の描く男性キャラが大好きです。
勿論チルドレンを見てかわいーなー、
特に葵がお気に入りですので、
かわいーなーかわいーなーとは思うんですが、
やっぱり目当ては男性キャラなんですよね。

だからMISTERジパングを椎名作品の中で最も愛してます。
ミスジパは結構平等に皆好き。

私のような人間は、椎名先生にとって予想外なのか、範疇の中なのか。
そう考えた時5巻を読んでみると、範疇内だったようですね。

皆本
兵部
賢木
そしてケン・マクガイア

どれをとってもいい男なんですけど!!
勿論グリシャム大佐、局長もいい感じだ!
はっきりいってヤマダですら私にとってはありがたい存在です。

この青年たちの高確率でのいい男ぶりはなんだ。なんなんだ。
5巻では
主夫の皆本、黒髪の兵部、長物使いの賢木
に加えて、ケンの登場とばばばバンザーイ!!ですよ。

私はケンみたいなダメっぽくかつデキル男、
それでいてダメっぽい人、大好物です!!

女子の登場にたいして、その半分でもいい。
椎名先生!男性キャラの降臨よろしくお願いします!!


1巻から3巻の感想はこちら
4巻の感想はこちら

【2006/08/26 21:07】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<映画・ゲド戦記、を見る | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/294-1f6d77bc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 絶対可憐チルドレン5巻、を読む ... 稀有なほど希