稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年35号、を読む
すいません、やっとネット繋げたんですが、感想を書く時間が一時間も
ありません。
いつもで二時間はかかってるんですけど!!
(あれで、とかは言わないで)

縮小営業中につきお許しください。

・ONE PIECE
カリファの着脱状態がごまかされている…!!

ルッチがスパンダムを小ばかにしているのが、ん?と
ひっかかりました。
確かに相当愚かな長官ですが、ルッチが口に出すとは意外。
(前にも出してましたっけ。)


ギア3の正体が分かりましたが、ずっと歯にオンオフ機能
あるのかと勘違いしてました。
指に注ぎ込み口があるのね。
あるの?!!ツメとの間に?!!
ビジュアル的に一番好きなルフィの技になりました。

・BLEACH
一人の面会を許す意味が分からん。
しかも相手見えないのに?!
意味が分からん。

・メゾン・ド・ペンギン
コミックス発売おめでとうございます!
委員長との馴れ初め…?!!
ちょっと!きになるじゃないの!!

「打ち切りになるのかえ」に大石先生の粋さを感じました。
漫画のパロは、漫画で返す!

・家庭教師ヒットマンREBORN!
あれ、山本って「雨の守護者」じゃ?
なんで霧の勝負なんだ。

ベルは相当みっともないと思う。

そういえばアニメ化が決定したそうで、おめでとうございます!

・TO LOVEる
気候を操作することのタブー、みたいな話になるのかと思いきや…
こんなあざとい漫画に何を期待していたのか私は

・銀魂
先にも書きましたが、土方がパー子にホレると言う展開だけは勘弁。
なんかありそうでコワいよう。
第一、真選組登場の意味が分からない。
最愛の近藤さんが出ても今週はあまり嬉しくなかったです。
どうせなら新キャラの幕府方を出して欲しいなぁ。
見廻組とか。

ツインテールの九ちゃんは可愛かったですね。

・アイシールド21
阿含の裏を突くかと思いきやホイッスル試合終了。
う~ん、なんか不満。

・みえるひと
人気投票おめでとうございます~
ガク大好き!

・魔人探偵脳噛ネウロ
何か違和感を感じると思ったら、
ネウロがずっと黒目がちだったからだ。
…弥子やあかねちゃんのもとに戻れますように。

ネウロのドラマCDめっちゃ気になります。
子安声、いいんじゃないでしょうか!

・太臓もて王サーガ
…浴衣の時にも思ったけど…
水着にしても…
大亜門先生って、女子の衣装、あまり…ごにょり
少なくとも谷先生のあれはない。(きっぱり)
【2006/08/04 14:06】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<月館の殺人:下巻、を読む | BLOG TOP | ジェーン・エア、を読む>>
この記事に対するコメント
これ35号なんじゃないですか?
【2006/08/04 17:30】 URL | 牙 #58OpCjY6 [ 編集 ]
確かに・・・
【2006/08/04 18:33】 URL | 風 #U0tRvf3o [ 編集 ]
大変失礼しました
>牙さま、風さま

ご指摘ありがとうございました。
今は訂正しておりますが、コメントを頂かなかったら
確実にそのままでした。申し訳ありません。

J-LINKsさま、またはほかのサーチから来られた方にもお詫びして訂正いたします。
今後はこの様なことが無いよう努めて参りますのでお許し下さい。
大変失礼いたしました。
【2006/08/04 21:44】 URL | マレ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/270-06d94a29


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年35号、を読む ... 稀有なほど希