稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
金田一耕助・女王蜂、を見る
私、稲垣吾郎金田一を観るのは初めてなんですが、
小日向さんの横溝正史がすてきでした♪
正直、金田一、横溝、署長(塩見三省)が
きゃいきゃい言ってるのが可愛くて仕方なかったです。
可愛いおっさんは本当癒されます。
しかしそれ以外の男にろくな奴はいなかった…
智子様(栗山千明)!あなた最後に紹介された男(及川光博)、ストーカー行為してたよ!
素性に誤魔化されてるよ!

まぁ一番ひどいのは首ったけ男(杉本哲太)だけども。

なかなか疑問点が多かった(なんで月琴で殺す必要が、とか。何で金田一は毛玉の中に遺書があったことを知っているのか、とか。)作品ですが、
未読のせいかもしれませんね。一度原作読んでみようかな~
乱歩は結構読んでるんですが、横溝は全然なので。

【2006/01/07 00:03】 SMAPの感想 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新選組!!土方歳三 最期の一日、を見る2 | BLOG TOP | ラディカル・ホスピタル10巻、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/27-3e3d049f


稲垣吾郎の金田一耕介シリーズ第3弾『女王蜂』の放送がありましたが、過去に放送された『犬神家の一族』、『八つ墓村』と違って、私は『女王蜂』は原作を読んでないので、話の内容に先入観がありませんでした。横溝先生の金田一シリーズの中ではそんなメジャーな方ではない
蛇足帳~blogばん~【2006/01/07 00:32】
本日は女王様女王蜂をレビュります(^^)謎のジジイに言われて開かずの間へ行く智子様しかも何故か謎のジジイが開かずの間の鍵もってた…パニックの智子様パニック ヽ(。_゜)ノ パニック金田一、作家の先生と修善寺へ旅行温泉に入る二人…作家先生の「なんか事件が 起こ
zenの日記【2006/01/07 07:00】
金田一シリーズは大好きなので見たのですが・・・ずいぶん変わりましたね。昔と同じもんそっくりに作っても仕方がないけど。前に放送された「犬神家の一族」「八つ墓村」のほうがまだ良かったかもしれません。「犬神家~」はそっくりそのままでしたけど(笑)  ↑湖は私....
映画鑑賞★日記・・・【2006/01/07 14:07】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 金田一耕助・女王蜂、を見る ... 稀有なほど希