稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アニメ・ONE PIECEが10月から放送枠移動、のこと
ゴルゴ31さんから拾ってきた記事ですが、
うえええええ、まじで?!!
放送枠移動、ということですが実質9月で最終回をして、
移動後仕切りなおしと言うことみたいです。
デジモンセイバーズのあと、と言うことなんですが、
だとしたら関西では金曜の夕方と言うめっちゃ中途半端なことに…

ショックはショックですが、もう原作に追いつくのも時間の問題なので、
いっそアニメが終了してもそれはそれで悔いは無いです。
間違いなくCP9編で終わるのは中途半端だけど!
まだ空島編で終わった方がアニメとしては良かったかもなぁ。
終わらないので、別にいいんですが。

【2006/07/30 00:40】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<実家に帰りますので更新危うし、のこと | BLOG TOP | 明日からスマコンが始まるよ、のこと>>
この記事に対するコメント
デジモンセイバーって朝でした?
日曜日だよね?
無理でしょ起きてない。
あ、エウレカ観るのに目覚ましかけてたか。
それよりは遅いのかな?
いや、デジモンセイバーも中井さん出てるはずなんだけどね。

日曜夜もなかなか観られないですけどね。
【2006/07/30 20:15】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さま
STERNEさんのお住まいが東京都のことだったので、
そちらではデジモンセイバーズは日曜朝放送のようです。
関西では金曜夕方。
ああ、タイムラグができてしまった…!!

私、デジモンセイバーズ見たこと無かったんですが、
本当だ!中井さん出演されてる!!
しかもちょっとガオモンかっこいいですね。

今日のアニメワンピ見たんですが、来週には41巻に入ります。
…現在最新刊42巻だよ!!
【2006/07/30 22:20】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/265-fb4184cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 アニメ・ONE PIECEが10月から放送枠移動、のこと ... 稀有なほど希