稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年34号、を読む
欠かさず編集部コメントまでチェックしている私ですが、
「もみー」の何が「ちょっとHな響き」なのか分かりませんでした。
3度読んで理解。
これが男脳、女脳というやつでしょうか。(違います)
ちょっと前にこち亀にもこういうネタありましたね~

では、今週もどうぞ!

・ONE PIECE
あ!もう鍵が外れた!!
習慣とは恐ろしいもので、ここ最近のテンポアップぶりにあわあわしています。
久しぶりの六輪咲き往復ビンタVerも見れて、カタルシス満載です。
所々ちょい不良紳士なフランキーにも惚れ惚れ。

この調子で早いところルッチ戦もどうにかして、まとめに入っていただきたい。
でも見た感じ勝負が着く前に海水がやってきてドローおち?

…ああ…
海軍にスモーカーさんいなかった…

バスターコールで来ると思ったのにぃ、
来ると思ったのにぃぃぃぃぃ!!
一体いつから出てないと思ってんだこのやろーーーー!!!

・アイシールド21
実を言うと、十文字さんが好きです。
不良なのに完全ルール把握しており、
皆を叱るお兄ちゃんな十文字さんが好きです。

実を言うと、瀧お兄ちゃんが好きです。
瀧兄妹が愛しくて仕方ありません。
鈴音がお兄ちゃん大好きなのが愛しいのです。

実を言うとも何も、今まででばれているのでした

・銀魂
だめだーッ!下ネタしか思い浮かばねーッ!

大亜門先生風に空知先生の気持ちを代弁してみました。
段々表現が直接的になってるよ!!

黒駒とかは再発掘するのに、女性キャラはそうじゃないんだよなぁ…

・BLEACH
ウルキオラさんが絶チルの兵部みたいなこといって帰ってった…!!
太陽とか例えて寒イボでるっつーの。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
とかいったらこっちにはカリファか伊勢七緒のような人が。
そう考えるとツナパパは京楽春水っぽいかも。
ママンがいなければその辺りのカップリングにも萌えますが、
何せママンがいるのです。(論理的矛盾
でも、オレガノ→パパ×ママはいいかもしれない
うん。いいかもしれない。

9代目顔出ししましたか。
めぞん一刻でいうところの惣一郎さん状態にするものとばかり。
知りたかったようなそうじゃないような…
少なくてももっとひっぱってもいい気がする。
仮にもマフィアのボスの写真が簡単にあるとは思えないし。

・メゾン・ド・ペンギン
前にも言いましたが、ツンエロ委員長の恋愛模様が本当に心打たれる。
若葉はエロ江口と違い、ちゃんと委員長一筋なんだよー。
だからツバキのことが眼中に無いんだよ。その様子が可愛いんだよ。
といってもツバキが委員長に嫌がらせするわけじゃないんだよー。
この四コマに毎週ドキドキしてます。

・TO LOVEる
清清しくどうでもいいと思えるのは、私が女性読者だからでしょうか。

・太臓もて王サーガ
一周年&人気投票おめでとうございます!!

今週、このボリュームで定価240円なことを毒づかなかったのは
ひとえにもて王がCカラーで一周年で人気投票だからでっす!
ご祝儀でぇい!!

うわー、絶対人気投票送って宏海ィバニー手に入れたい!!
正直言ってサイン色紙よりも手に入れたい!!
(すいません。通常ならば絶対そんなことは無いんですが、
相手が宏海ィバニーだから。それは仕方の無いことだから
もての神よ降りてこーい!!

しかし、こうやって人気投票出すとなると、誰に送ればいいものか
悩みますね…
まず、宏海宏海ィバニー矢射宏海。(宏海ばっかりじゃないか!)
あとは矢射子と伊舞と杉音ちゃんと丘先生と…
ってあれもこれもで考えていたら、最終的に全員出すことになるんじゃ
と恐ろしく思います。
好きなキャラ多いんだよなー。
とりあえず前フリもあったことだし、承太郎には一票
妄想あいすは、真白木さんの妄想かと思えば、
これは矢射子の妄想の奴では。

そして本編です。
どんどん矢射子が汚れに…!!
男性キャラの浴衣姿にハァハァする女性キャラかぁ。
矢射子は女性宏海ファンの鏡として存在してるんでしょうね。
恋心というよりは「萌え」の感情に近い気がする。
そんな矢射子姉ちゃんの恋を応援したい、宏海ファンなのでした~
(きょうのわんこ風)

神社に顔が利く、ということはここは日辺野美子さん宅?

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
毒島さんきた!
かわいい!!
と興奮していたのですが、巨乳キャラにちょっぴりがっかり。
ムヒョロジもBLEACHに負けず劣らず巨乳至上主義です。
…今井さん頑張れ!!

今井さんと毒島さんが仲良くしている姿が早く見たいぜ…

・エムゼロ
てこ入れの匂いが…!!

・魔人探偵脳噛ネウロ
弥子を「桂木」と呼ぶのってなんだか新鮮でいいですね。
今までいそうでいなかった気が。

・みえるひと
あれ。二戦目で明神が出るの?!!
ガクまでに打ち切りとか、そういうことなの?!!
次週センターカラーに喜びつつも不安がいっぱいです。

・勇者パーティー現る
最近掲載されていた赤塚賞の選評を見たときから期待してました。
うまいこと代原で本誌掲載、おめでとうございます!
期待していたとおり面白かった。
この手の作品にありがちな、勢いだけじゃなかったのが、
逆に読みやすくて良かったです。

現実に本物の勇者たちが現れた、というストーリー化と思いきや、
普通に変態コスプレイヤーでこれまた度肝を抜かれたり。

…ファンレター出してみようかな。
…なーんて、なーんて!!

麻生周一先生、今後とも応援いたします!
【2006/07/24 23:36】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<POP UP!SMAP、を聴く | BLOG TOP | お題バトン、を答える>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/259-03c1e671


 今週は特別に全連載作品の感想を書く。ハンタ?冨樫?何のことです?・斬 夢を……長い夢を見ていたみたいだ。目覚めてもいいかい?だって天下のジャンプにこんなシュールギャグ漫画が連載されるわけが――!ほっぺを抓ると痛い……おかしいですよ!カテジナさん!!...
360度の方針転換【2006/07/25 12:20】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年34号、を読む ... 稀有なほど希