稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年32号、を読む
うわぁ…もう超ねむい…
フラフラの状態で感想を挙げたので、ミスが多いかもしれません。
とりあえず、アップしてから寝ます。



・テニスの王子様
何でサーブを返すのに一度後ろを向く必要が。
バトルものだってこんな意味の無い動きをするとは思えません。

・NARUTO
え…アスマは3代目の息子…?
ということは木ノ葉丸の父親、ということはない気がするので、
叔父に当たるのでしょうか。
コレで本当に父親だったらびっくりするけど

・BLEACH
「何度でも蘇るさ」
どっかできいたことあるぞ…と考えていたら、ムスカでした
ぴったりではないかもしれませんが、ラピュタで言ってたな。
そうか、ムスカなのか。

・ONE PIECE
人コマ目でまだゾロが阿修羅マンになっているのに驚きつつ、
VSカク戦終了です。
「奪った」ではなく、「貰った」というところに、ゾロの矜持というか
カクへの畏敬の念を感じます。
やっぱりカクは少し特別なんですね~~

ああ、もう早くロビンの元に行ってあげて!!
フランキーの持っている鍵が正しいとは思えないけど、
早いところ行ってあげてほしい!!

・銀魂
かなり全蔵が好きな私。
全蔵さんはですね、着ている服がカッコいいんですよ。
銀さんも相当カッコいいんですが、全蔵も同じぐらい衣装が良い。
銀魂好きキャラベスト5に入る全蔵ですが、
そして今回でそれが加速してしまいました。
クール系幼女と一緒だなんて!!しかもいい感じだなんて!!
阿国ちゃん、また出てこないかなぁ。
使いにくいかもしれないけど、是非出して欲しいです。

ただ、銀魂は男性キャラに比べて女性キャラの復活率は低いからな
そよ姫とかもっと広げられると思うんですが、
いまのところその気配はなし。
西郷さんとかまた出てきて欲しいのになぁ…←これはオカマです。

・メゾン・ド・ペンギン
ツバキ→若葉→←委員長の関係が、私の中で熱い…!!!

・家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺負けてしまいましたね。ドローになるかとも思いましたが。
どちらかと言えば勝負に勝って試合に負ける系なので、
それはそれでアリかな?
次はREBORN!一のオトコマエこと「もっさん」です。
もっさん色っぽいなー。

・エムゼロ
この校長はウララ園長(By赤ずきんチャチャ)に似ていますね。

・真説ボボボーボ・ボーボボ
ホスト部ネタびっくりしたー!!!
二コマ目はパロディっぽいんだけど、一コマ目の方は葉鳥ビスコ先生が
直接書いたとしか思えない美しさなんですけど!
筆圧がそのまま…!!

天の助→環
コアラ→ハニー(もしかするとハルヒかもしれない)
首領パッチ→双子
だとすれば、メガネキャラということで
(そういう括りにして良いのかはともかく)
ボーボボ→鏡也になるの…か?!!

あ、モリがいない。

・TO LOVEる
オヤジ(好みです)のことよりも美柑が11歳と言う事実に驚く。
しょうがくせい。

・太臓もて王サーガ
矢射子スペシャルでしたね!!
私としては矢射子の恋心全開で楽しめたのですが、
男性読者が引いていないか心配です。
ある意味ウマ子ビジョンですからね…(PAPUWA)
TO LOVEるな宏海に驚きが止まりません。

どちらかといえば途中まで、少女マンガっぽい展開かも。
まあ、少女マンガに竹田刑事はいませんが。

しかし、こんなときこそ乾がでてこなくてどうするんだろうか。

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
わ~鉄ネタだ!!
「鉄の図解」はわかりやすくもとめられていて保存版です。
これで大きく分けると、なんだから奥が深いなぁ

・魔人探偵脳噛ネウロ
早坂のお兄ちゃんは段田安則さんとかが実写やればいいんじゃないかな?
ユキも晴れ晴れとしていて、いい感じになりましたね。
会社名はセンス無いけど

ちゃんと働いて体外的にもいい感じにやっているのに、
事務所ではこき使われている吾代さんが好きです…
ネウロの希望がいいな。全液晶画面が良いな。
この人のたまに出る俗っぽさが大好きです。

なんとなく、吾代さんが電子ドラッグにかかってしまい
敵になる…というのもありえそうな気もしますが、
あまりネットとかしないかもなぁ。
むしろ叶絵ちゃんとかの方がありえそう。

あ、今何となく思いましたが、叶絵ちゃんは「籠原」で竹冠。
まさか冒頭の警察官がお父さんじゃ…!!!
思いつきで物を言ってすいません。
スポンサーサイト
【2006/07/11 21:33】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<クロスゲーム1~3巻、を読む | BLOG TOP | ふたつのスピカ1巻2巻、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/244-e80c211c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年32号、を読む ... 稀有なほど希