稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
テレビ熊本で、田中さん(と安河内さん)ニュースになる
テレビ熊本で放映中の「TKU スパーニュース」で6/17、
安河内さんと田中さんの講演会の様子がニュースになっていたようです。
動画配信してくれていますので、動く喋る田中さん(…失礼)を
こちらからどうぞ。

微妙にアナウンサーの声と田中さんの声が被っていて
例の低音ボイスが聞こえませんが…




6/29追記
すいません、思いっきりリンク貼り間違えていました。
直しましたので、こちらの「RealPlayer用動画配信中!」から
ニュースの動画を見てください。

【2006/06/25 15:42】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2006年30号、を読む | BLOG TOP | 鑑定士・田中大さんプロフィール>>
この記事に対するコメント
風邪でふらふらしてたらいつのまにか
田中さん情報が!!(笑)

で、リンク先に行ってもどこから動画観られるかわからんです。

火曜日仕事で鑑定団観られなかったですが田中さん出てたんでしょうかねぇ。
【2006/06/29 12:11】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さま
コメントありがとうございます。

すすす、すいません!確認してみたところ、
リンク先を間違えてました。
直しましたので、良かったらまた見てください。
申し訳ありません。

うちの地域は鑑定団の放送がめっちゃ遅れていますので、
今週出演されたかは定かではないです。
ああ、見たいなぁ…
【2006/06/29 22:27】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
観られました・・・ウホって感じです。
素敵。

私としては大観の解説をしている時よりは
安河内さんが話をしているときに隣で憮然としている
田中さんが好きです・・・。

【2006/06/30 11:04】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさま
コメントありがとうございます!

本当にすいませんでした。
無事見れたようで一安心です。
田中さんは今回に限らず、「出張!~」とかでも
人が話しているときは憮然としてらっしゃいますよね。
そこもステキ。(恋は盲目)
【2006/07/01 00:20】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
鑑定団
こちらにぶら下がりますが、私は東京近郊在住ですので
今日火曜日の21時からなのですが20時半からテレビ前にスタンバイしてました。

で、最初の本日の放送ダイジェストで出張鑑定団の映像にて田中さんを発見!!
すぐさま部屋の20型テレビを消してリビングの液晶大型テレビへ移動しました。
秋田県能代市です。中島さんと一緒。
今日はとっても素敵な笑顔がありましたわ。
だってだってあまりにも違いすぎて私でも笑っちゃいます。
相変わらず田中さんの鋭いコメントで恋濃度アップです。

しかし今日はすごい楽しいです。
骨董は難しいんだなぁと心底思う回でした。
【2006/07/04 22:01】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さま
最新情報ありがとうございます!
さっそく鑑定団のサイトで出張~の方の鑑定額を見てきました。
…なるほど!
これは田中さんのエエ顔が見れそうな感じですね。
STERNEさんが恋濃度アップさせているのを
ハンカチかみ締めながら羨ましがります(笑)
【2006/07/05 22:07】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/228-494fec52


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 テレビ熊本で、田中さん(と安河内さん)ニュースになる ... 稀有なほど希