稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
吾輩は主婦である・前半戦総括、のこと
吾輩は主婦である、ばっちり見てますよー!!
家に帰って録画したのを見る30分は癒しの時間になっております。
早くも前半が終わったと言うことで、
ここで前半戦の感想を。

・たかし(及川光博)の郵便局姿は反則だ!
最初オープニングで見たときはただのコスプレかと思っていた
郵便局員の格好ですが、郵政省に就職するんですね!
あ~、あの格好かわいい!!
すごく好き!

・みどり(斉藤由貴)に全然戻らないのね。
もっと頻繁に漱石⇔みどりを繰り返すのかと思っていましたが、
ほぼ漱石オンリー。
しかもみどりはまゆみの誕生日で記憶が止まってるんだろうなー。
だんだん矢名家に親しみを抱いてきた「吾輩」ですが、
今からその別れを考えると泣きそうです。

・ちよこ(竹下景子)が最高に可愛い!!
昼ドラ史上最高の可愛いお姑さん、ちよこ。
みどりの活躍にちょっぴり(でもないか)嫉妬しているのもグーです。
ちよこさんはやることなすことキュートだ…
来週から娘も帰ってきて活躍の場がさらに増えそうです。

・裏主役やすこ(池津祥子)
やすこ怖ぇぇぇ!!!
乙女やすこ生はげやすこ、この人本当に面白い役者さんですね。
浅学のため役者さんを存じてなかったのですが、
大人計画の方だと言うこと。
大ファンになってしまいました。

・小松(岡田義徳)に恋
今のところ一二を争う常識人な小松に淡く恋をしている私ですが、
その小松は「吾輩」に思いを抱くようになるんでしょうか?
(公式サイトより)
おおおおおお、萌える!!
勘弁してくれ!!萌えすぎる!

・そしてゆきお(川平慈英)
大好きだー!!!!
離婚した奥さんと言うのは伏線?
それともクドカン特有の設定放り投げ?


このドラマを見ると、何だか幸せになります。
でももう半分終わったのねー。
寂しいな…

【2006/06/16 23:49】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<中川翔子が描くアイシル、のこと | BLOG TOP | 絶対可憐チルドレン4巻、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/217-1491f7ec


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 吾輩は主婦である・前半戦総括、のこと ... 稀有なほど希