稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年28号、を読む
今週は時間がないので簡易感想で。
日々の生活と学業に追われてアップアップしています。
それでもジャンプはやめられねぇ…
末期な感覚を感じつつ、今週もどうぞ。

と、思って書き上げたらいつもとあまり量は変わりませんでした…


・NARUTO
サイがヤマト班カカシ班に身をおいたら、
それこそサスケの居場所がなくなりそうな気が。
いまだにヤマト先生が怪しく思えるのはなぜなんでしょうか。

・BLEACH
うきたけたいちょーう!!
未だにBLEACHの設定を把握しきっていない私ですが、
浮竹隊長が好きです。
このひと、かなりの年長者ということで
オヤジスキーのセンサーが反応しました。
勇音ちゃんとか、志波夫婦とか、十三番隊が好きです。
よくわかりませんが、先週から一月経ったということ?
あと、尸魂界とそんなに簡単に行き来できるもんなの?
好きなキャラを語る前に、基本を理解しなきゃ…

・ONE PIECE
表紙連載の合間の表紙、いつも楽しみにしています。
これがトレカの絵柄になるときが嬉しいんですよねー。

ウソップの長所は、状況判断のうまさなわけですね。
そうでなきゃ狙撃は出来ないし、勿論うそもつけないでしょうが。
彼の存在価値はそこにあるのかな。
このままロビンを直接助けに行ってもいいけど、
せっかく嘘つきウルフとの対戦なんだから、
ウソップの嘘でも一泡吹かせてほしいです。

・銀魂
なんか、お妙さんの九ちゃん前提自体が間違っていません?
九ちゃんは女性しか愛せないわけではなくて、
お妙さんしか眼中にないんですよね。
「女とか男とかの関係を超えたい」を考えている九ちゃんにとって、
お妙さんのこの認識は痛いのでは。
「男と女…いや侍の決闘」と叫ぶ近藤さんが
一番九ちゃんを理解している。
九ちゃんは近藤さんに惚れればいいよ。
(それは妄想です)

あと、いくら崇高な関係を目指していても、
九ちゃんの一人相撲なことは明確です。

一応お妙さんの言う「みんな」には近藤さんも含まれていたようで
猛烈に胸をなでおろしました。よかった。本当によかった。
その辺めっちゃ心配していたので…
万事屋の面々しか来ている事は知らないはずですから、
近藤さんの登場は株上がるんじゃないの?!!
どうかよろしく願いします。(お妙さんに)

・メゾン・ド・ペンギン
名前がない名前がないと嘆いていたバカ彦君の友達ですが、
先週のジャンプに出てました。「つかさ」君でした。
せりふの「つかさ」を「つーかさ(っていうかさ)」と勘違い。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
「昨日の雷が傘に落ちた」
微妙にまちがってはいません。

私、REBORN!の登場キャラの中で一二を争う勢いで
ツナママことママンこと沢田奈々さんが好きです。
間違いなくヒロイン陣の中で一番可愛い。
ツナがダメツナなのは彼女の教育のせいではないかと思いつつ、
大好きです。
こってりパパを絞るママンがみたい~~

獄寺君がかっこいいことをいうと、
目を背けたくなるほど恥ずかしい。
「いけます」
えー。

・アイシールド21
本誌表紙、ボールが写真だって気づきませんでした。

・To LOVEる

きっつー。
一言言い捨てて逃げてもいいですか。

・謎の村雨くん
青葉さんの前では超高速でしゃべってるんですね。
マンガならではの演出だなー

・みえるひと
やっぱり焔狐食べちゃだめだったのか…

・魔人探偵脳噛ネウロ
犯行理由がわからない犯人。
なんらかの洗脳を受けてるんでしょうか?
これが新刑事の言う「ヤバい奴」とかかわってくるのかしら…

・エムゼロ
伊勢弟に同情するところがない。

・太臓もて王サーガ
「紋にはとりあえず内緒な!」
思わぬ太臓のかわいい発言。
そんなんじゃハーレムなんて夢のまた夢だぞ太臓!!
【2006/06/13 19:05】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<SMAPライブツアー発表、のこと | BLOG TOP | 超空転神トランセイザー1巻、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/213-8f206974


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年28号、を読む ... 稀有なほど希