稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ロマンチサイトの尾関レポート、を読む。
源さん、山崎が日記上で述べていた新選組!飲み会の様子が
公式サイトにてレポートされていました!
しかもその筆者は尾関雅次郎こと熊面鯉さんです
ありがとう尾関、ありがとうロマンチサイト!!
まさかこんな形で飲み会の様子を知ることができるなんて
思っていませんでした。
詳細なるレポートに思わずこみあげるものが…うう。


まずスタートから局長が登場。
尾関と局長がそろって入店するなんて、素敵過ぎる。
その店の店員になっていたら、卒倒します。
とある映画の感想というのは二人とも出演している有頂天ホテルでしょうか?

そして参加メンバー。
豪華すぎる。

字面だけで息の根がとまります。
入力するのも恐れ多いので控えます。
でも「多摩から佐藤彦五郎」というのに爆笑でした。
多摩からって!
本当にそこにすんでいて、やって来た人としか思えない。
この現実と物語の一体感は何事なのか。

試衛館ズの仲のよさは勿論、芹沢一派の仲のよさも嬉しい。
剛州コールはこれから、組!ファンの語り草になるでしょうね。
そりゃあ、これだけの盛り上げ役になれば
思わず「剛州Tシャツ」も作成されるというものです。

そして帰宅する局長。
目が血走る尾関。
…感動しました!

改めて、レポートしてくれた熊面鯉さん。
レポートを依頼してくれたロマンチサイトさん。
そして会を開催してくれた山本耕史さん。

本当にありがとうございます!!

【2006/06/04 21:22】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<尾関レポートの源さんの感想、を読む | BLOG TOP | 鎌倉の大仏さま>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/204-588873c3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 ロマンチサイトの尾関レポート、を読む。 ... 稀有なほど希