稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年19号、を読む。
銀魂アニメ、面白いそうですね!
最近はどうやったらわが地方でも放映が始まるのか、ということばかり
考えるに至りました。
・・・投書か・・・?
・NARUTO
サイのローライズパンツに今更気づいてときめきました。

・ONE PIECE
想像するとぞっとする発言担当は主にロビンだったのが、
ちゃっかりゾロが担っておりました。
足を切り落として戦う、とか言ってた時は男気オーラだったのにね・・・
あほかお前は、だね・・・

ところで、ウソップがそげキングとしてCP9の前で行動しているのは、
仲間に戻った際に「そげキング」で賞金首になってしまうという展開が
アリだからでしょうか。
賞金首というよりも、存在を海軍に知られてしまう・・・というべきか。
海軍に喧嘩を売ったのは「そげキング」であってウソップではない。
つまりウソップに賞金はかからない。
これは他のメンバーが今後賞金首になった際に、ウソップは諜報担当に
なることができるという伏線なのかなぁと思ったり。

なんでこんな風に思ったかというと、ルフィのWANTED写真に載っている
ウソップは、後ろ頭だけなんですよね。
その時は後ろ頭で、今回は仮面。
正体がばれていない人間として行動できるんじゃないかと。

・銀魂
勤務中に私用ネットするくせに、道場破りには有給を取る勲に
モエっとします。(IQサプリ風に)もえもえもえ~。
「義弟よ」のコマには満もぇです。(トリビア風に)
勿論次の新八の冷たい視線も含めて。

柳生100%(このネタは大亜門先生に触発されたのでしょうか)+九ちゃん5人で
新八と愉快な仲間達6人とは人数が合わないなぁと思っていたら、
オババが対戦相手にもなるのでしょうか。
(間違いなく土方の相手は北大路だろう。)
何となくオババの花嫁修業は強くなること、な気もしますけど。
何てことは無い、お妙さんパワーアップイベントだったりして。

銀ちゃんねる!(感想はこちら)、なんで新八は虫持って神楽はメイドなのかと
思っていたら、内容に合わせていたんですね。分かっていませんでした・・・

・家庭教師ヒットマン REBORN!
ツナに10代目のお鉢が回ってきたのは、本来の後継者が次々と亡くなって
いったからじゃなかったっけ。
確かツナはかなりの遠縁だったはず。
普通に9代目の息子がいるのなら最初からその子にしろよ。
黒曜編とかも10代目への指令、とかいうはずだったので、
ここで「その気がなくなった」とか言われれば、ツナも怒っていいと思います。

まあ、それはともかくツナパパの後ろの三白眼の人が好み。
バジルに比べて作画の気合の無さに涙しつつも、ロマーリオの様に
地味にでばってくれることを期待します。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
本棚・ガラスならいざしらず、本が落ちてきたぐらいで身を挺して庇うなよロージー!
なんとも言えない甘酸っぱい関係なのか!

・DEATH NOTE
二人でLを超える、というM&NですがやっぱりLの存在感が大きすぎて
超えれたようには思えません。
つーか、Lがキラに破れたともあんまり思っていないんですけどね。
L&M&Nでキラを倒した、と言うべきなんじゃないのかな。

・魔人探偵脳噛ネウロ
信頼イベント、きちゃった・・・
と驚愕しつつもこれで不満がすっきりしたので安心しました。

松井先生のグッズ書き下ろし再びですが、
それと同時発売のあかねちゃんストラップがめっちゃ欲しいです。
でもメモリ消されるんですよね、あれ。

・みえるひと
地蟲の存在意義って・・・かれらに生きる権利は無いのか。
なんで断らないんだ皆。

・太臓もて王サーガ
モテ四天王の登場・ドラゴンガール発見・と最終回に向かってまっしぐら
な予感がビシバシ感じられて辛いです。
だ、大丈夫だよね・・・?
こんなに面白いのに!!!
笛路さんがめっちゃ可愛くて大好きです。
彼女さえいれば太臓、間界に帰れるんじゃないの・・・
スポンサーサイト
【2006/04/10 22:45】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<引っ越しました、のこと | BLOG TOP | 阪神金本外野手・世界新記録おめでとう、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/144-83408d65


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年19号、を読む。 ... 稀有なほど希