稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年17号、を読む。
あ~・・・やっぱり銀魂うちの地域じゃ放送ないや・・・
ジャンプ開いた瞬間がっかりしてしまったわけですが、
いやもうそんなの吹き飛ばす勢いで今回は近藤勲祭りでした。
(違うと言う回答は不可)

いいんだ、アニメがなくたって原作があるからいいんだ・・・!
空知先生の勲が見れればそれでいいんだ!
そんな盛り上がりのあまり、今までで1番早く感想書き上げました。
テンション高くてスイマセン。

でもできればアニメも見たい・・・な・・・。
・ジャンプヒーローキャラ言シール
アロロワロロウ(ムヒョ)
何もコレを選ばなくても編集部!
ヒッヒとかでいいんじゃないでしょうか。

・ONE PIECE
表紙のロビンを見て、もれなく救うセンジュくんを思い出しました。

隠れているフクロウをなんなくチョッパーが殴っているのが面白いです。
冷蔵庫に閉じ込めることいい、チョッパーは戦いの空気を読まない。
天然・・・。
あと、尾田先生は読者視線の誘導が上手だ。

・NARUTO
イルカ先生大好きなので、たまに表紙に出てくれるとすごく嬉しいです。
でも、もうちょっと表紙と本編を関連付けた方がいいと思うんですが。
期待しちゃうんだもん・・・

・アイシールド21
「てめーらには来年が」
なんて普通の先輩が言いそうなことをヒル魔が言うだなんて・・・!
感動なんだかがっかりなんだか分かりませんが
インパクトは大きかった。

・銀魂
このブログに何度か足を運んで下さっている方はご存知かと思いますが。
マレは近藤勲を見ると興奮のあまり踊ります。
しかも、話の中心人物になったときには踊りに歌が付きます。

勲バンザーイ・・・!!!!!

何ですか、アニメ化直前にこんなに勲をフィーチャーしちゃっていいんですか。
来週巻頭カラーだというのに勲話から始まっていいんですか。
いいんですね、いいんだよ!
勲がいればいいんだよ・・・!!!!

見ようによったらお妙さん話にもなるんですが、
(見ようによったらもなにも・・・)
私の視線は勲に釘付けです。
ジャンプ買って30分後には銀魂の辺りで頁が割れました。
読み返しすぎました。

ちょっと落ち着いてみよう。

今週の勲のいいところを考えてみました。

・お妙さんに近藤さんと呼ばれているところ
普段ゴリラゴリラ呼ばれすぎて、たまにお妙さんから
近藤さんと呼ばれているのを見ると心がほんわかします。

・性別ならメスでも誰でもいいとか言い出すところ
・・・私でもいいんじゃ・・・
(全国の勲ラバーが考えたこと。しかし絶対数は少ない

・部下に慕われているところ
・・・土方は近藤さんに頼まれたようですが、
山崎とかは自主的なのかしら。
というか勝手に自主的に来たものとかんがえておきます。

・部下たちは近藤さんの恋を推進しているところ
もうお妙さん、付き合っちゃえばいいじゃない!!

・ん?という勲の表情
今週のMFI。
(マイ・フェイバリット・イサオ)
たまらん。
この一重がたまらん。

・政略結婚させられそうな勲
ちゃんと重要なポストにいるんだもの勲。
見合いが初めてなのは意外でした。

・ちゃんとゴリラと交流をとろうとする勲
基本的にどうやって断ろうかとは考えていないのに驚きました。

・脱糞
勲ラバーならこれごと愛せます。
むしろオイシイなぁぐらいには思えます。


こんなところでしょうか。
イヤァァァ、スクロールしないでぇぇぇ!!

九兵衛がいかんせん突然なキャラすぎて、
キスの行動が許せません。
(しかしキスシーン下手だなあ・・・。)

来週勲と九兵衛がお妙さんをめぐって恋の鞘当(古い)なんでしょうか?!!
この展開ならお妙さんが勲に好感触と言うのもなくはない・・・
むしろ・・・ある・・・?!!

何気に気になったのが沖田の存在。
彼は未成年だからスナックすまいるにいないのでしょうか。

ケータイ少年ジャンプの待ち受けに、勲がいるのですが、
髪下ろしバージョンなのは・・・本当・・・?
しかしそれだけのために315円・・・
うぅむ・・・

・魔人探偵脳噛ネウロ
うん?ここで笹塚さん=Xとわかっちゃうのか?
それもちょっと変な感じがするんですが・・・
ネウロには2重3重のどっきりを期待してしまう。
どうやって登場するのかを楽しみにしておこうっと。

・太臓もて王サーガ
「あんた不良じゃなかったの!?」
作者自らのセルフツッコミですっきりしました。
またいい笑顔でいやがるぜ・・・

忘れ去っていた乾のエビがまさかここで出てくるとは!
私は矢射子→宏海が大好きなんだ・・・!

【2006/03/27 17:05】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<西遊記ウッキー祭り!、を見る | BLOG TOP | スマステ5・月イチゴロー、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/129-6553f303


昨日はどうしても忙しくて書けなかったジャンプの感想を書きます。↓からどうぞ。
欲望のままに生きた痕【2006/03/28 14:11】
今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
コトマニ【2006/03/28 17:07】
 ちょっとだけ空中浮遊して7200回転とかするイカす円盤がご臨終あそばしたので更新がいつものようにできない。記事を書く環境と投稿する環境はかろうじてあるのでここは何とかする。TB・コメントへのレスは遅れることになると思う。あと、文章が少々荒れるかもしれな
360度の方針転換【2006/03/30 16:39】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年17号、を読む。 ... 稀有なほど希