稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年14号、を読む。
銀魂は休載でしたが「はみ魂」でアニメ第一話の情報がチラッと出てましたね。
さっちゃん好きなのでアニメ絵でも可愛くて嬉しいんですが、
メス豚メス豚連呼されてちょっとひきました。
そして 「銀さんに尻を叩かれたいからだよ」にドン引き。
ただでさえ少ない女子のさっちゃんファンを減らす気か、
どういうつもりなのか編集部。

それはともかく真選組クッション・グッジョブ!!
ゾロのクッションをもっている身としては買わずにはいられません。
勲をだ・き・し・め・た・い・・・!!

ほんと、すいません。
・家庭教師ヒットマン REBORN!
了平がジャンプの表紙に出れる時代が・・・キタ・・・
駅の売店で表紙見た瞬間2センチほど浮きましたよ!
この了平好き、自分でも理由は分かりません。
しかし、ヒバリが本編表紙にも出せるんだったらなぜ了平は出してくれないのか。
(ファンとは貪欲なものです)

なぜかコロネロと荒野に寝転がっていますが、彼に必要なのは精神的な問題?
あの突き抜け方はある意味すごい精神の持ち主なわけですが。
これ以上彼に何が必要と言うのか。気になります。

気になるといえば半分期待していい残りのリングの持ち主ですが、
ランボは決定かな、と思いつつ。
ラララララララ・・・・ランチアさんとかって・・・どっすか?
どっすか、というか私が嬉しいだけなんですが。
あの・・・どっすか?どっすか?

ところで皆さん、一体日本のどこで修行しているのか定かではありませんが、
何故獄寺はツナの近くで修行を・・・

・BLEACH
虚一護、2Pキャラみたいですね。

・ボボボーボ・ボーボボ
生活費が3千円というわりに、盗った金額には万札が
ビュティ、皆に隠れてへそくりを・・・?

・ONE PIECE
海楼石の手錠を、CP9を捕まえるアイテムにするなんて思いつかなかったです。
そしてゾロとそげキングがあんなふうになってしまうとも。
(二人とも能力者じゃないのがミソかな。)
ジャブラの持っている鍵が1番と判明したので、
カクがロビンの鍵を持っているのかな・・・
(いや、1番がロビンではないと分かっているわけではなく、
カクの鍵の数字を見せないようにしている気がして。)

・魔人探偵脳噛ネウロ
ぽかーんとするネウロが今までに無くて新しい!

カボチャは犯人じゃ、少なくとも現在の殺人の犯人じゃないんですよね。
今回は犯人は誰か、とXは誰かと言う謎なのか。おお・・・楽しみだ・・・!

・ツギハギ漂流記
赤ペンでどうやって倒すのか、が重要じゃないの、か・・・

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
だんだんこのマンガが、
「世の中ってこんな変態が多いから気をつけろ」という教訓漫画に思えてきました。
魔法律協会も含めて。

・テニスの王子様
大変今更で恐縮ですが。
跡部様に恐縮ですが。

あーん、ってなんなの。

・太臓もて王サーガ
いやいやいや・・・!!
こーいうのもパロディネタ元に許可取ってるんですよね。
河下先生、なんていってOKしてるんだろう。喜んではいそうですが。

宏海に多いネタはホモとロリコン疑惑ですね。
ロリコンは花子ちゃんのときも疑われてました。今回は両方とも・・・。
矢射子、私はあなたを応援してるよ・・・!!(横恋慕好きですから!)

・タカヤ-夜明けの炎刃王-
先週、他の感想サイトで「これは他の部活(映研とか)の影響下に置かれたのでは」と言うのを見て、
少し気持ちが、
落ち着きました。
スポンサーサイト
【2006/03/07 22:19】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ちょっと休憩 | BLOG TOP | ポポロ4月号、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/107-b7e05db9


・魔人探偵脳噛ネウロ 医者にたとえるとネウロは名医だが、新しい症例が見たいがために予防に気を使わずに患者の発症をまつ医者だ――ってか医者とはいえねー!・タカヤ-夜明けの炎刃王- これが2話目だと思えば悪くはないんだが(飛びぬけてもいないけど)。プ....
360度の方針転換【2006/03/07 22:38】
今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
コトマニ【2006/03/09 01:51】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年14号、を読む。 ... 稀有なほど希