稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年13号、を読む。
ワンピの映画が今週公開ですね。
とりあえず今までは全部観に行っているので今回もそのつもりです。
ただ、今回は特別になりそう。

・・・吾郎ちゃん・・・

まさかSMAPのメンバーがワンピの声優をすることになるとは。
世の中って分からないものですね。


・ONE PIECE
ひょえ~~~~~~
まさかゾロVSカクから始まるとは!!
カクは今までの敵の中でも格段に好きなので嬉しい。
謎な言動が多いことからCP9の逆スパイかと疑ったんですが…どうだろう。
ところでキリンになってしまいましたが、「ウマウマの実・モデル「ジラフ」」とかになるんでしょうか。
特殊能力が何も思いつかない。

草をはむ。

・・・ないな。

・家庭教師ヒットマン REBORN!
ああ~~了平大好き。
今回、自分が思っていた以上にお兄さんを愛していたことを実感しました。
「お兄さんがファミリーに欠かせない役割って・・・?!」と人の五倍は食いついてますよ、私。
コロネロも好きなので、二人のコンビに身悶えました。
ありがとう、ありがとう天野先生!!展開に文句ばっかり言ってごめん!

でも普通に考えて、好きな女の子のお兄さんが自分の部下って、嫌だろうな・・・
まず京子は嫌だろう。

今回で獄寺の友好関係の狭さが改めて露呈されました。
山本にいたっては、親父の剣道で鍛えられる程度の修行でいいのか。
(山本父の頬を染める様は興奮のものでしたが)
リボーンのファンタジー度は高まる一方ですよ。

・ボボボーボ・ボーボボ
こなれてるコアラが面白い。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これは・・・この運転手がなんか怪しいんですけど。

・魔人探偵脳噛ネウロ
笛吹さんのキャラ付けが上手いよなー・・・
段々設定を足していくのがまったく不自然でない。
パンダから引き続きブラックは飲めない可愛さ。
松井先生は笛吹をどうしたいんだ!

今週のジャンプ、びっくり大賞はマンボウ寿司で決定★

・銀魂
一回目読んだときはそうでもなかったけど、繰り返し読むほど染みてきました。
グラさん面白いじゃないの!

しかしさっちゃんの存在が恐ろしいよ。
「花屋の花びら」は今までで一番背筋が凍りました。下ねたって言うか・・・!!

・太臓もて王サーガ
まさかここまで宏海のホモネタを押してくるとは思いませんでした。
何も一話で2ネタもホモネタにしなくとも・・・!!

今回一番好きなのは「柴狩り」です。

・みえるひと
これは・・・この運転手がなんか怪しいんですけど。(二回目)
キャラ立ちしすぎているというか。
ツキタケとガクの死に関わっている人物なのかしら。

・べしゃり暮らし
何気なく。
来週がものすごく楽しみ。

・タカヤ
あの・・・なんか付いていけません。どうしたらいいの、私。
【2006/03/01 22:09】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<稀有なほど希、二月の総括。 | BLOG TOP | 吉本新喜劇ばりの>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/100-34567af0


・DEATH NOTE(デスノート) メロは忘れられていなかった――スーパースターマンの気持ちが彼には分かっただろう。高田が月にメロの本名を教えられていれば危険なのはメロの方だが。Lとの対決は月が目の取引をすればゲームセットな事実…。・BLEACH(ブリーチ) ブ...
360度の方針転換【2006/03/01 22:47】
今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
コトマニ【2006/03/02 00:00】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年13号、を読む。 ... 稀有なほど希