稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
下の記事にも書きましたけど、好きなマンガの打ち切りは心のダメージがデカい・・・
そう考えると長く楽しませてもらっているワンピは偉大だ。
だけど、恋愛の楽しさや胸キュンを「初恋限定。」にはもっと味合わせてもらいたかったです・・・

しょんぼりしつつ、拍手のお返事はReadMoreからどうぞ。

[READ MORE...]
【2008/05/26 23:40】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
取り急ぎ・・・
初恋限定。が終わってしまいました・・・
武めぐファンとしてはある程度まとめられていたのでしゃーないんですが、
千倉兄とかね・・・男子キャラの不遇さが・・・
一度時間があるときにまとめ(追悼?)を書きたいと思います。
取り急ぎ。

河下先生お疲れ様でした!
私は本当に「初恋限定。」が大好きでした!!!
武居先輩にときめいて、財津兄に心打たれて、楠田に共感して、
曽我部に泣かされて、別所兄に切なくなって、千倉兄に惚れました。

武めぐさいこ-!!!!!




・・・はぁ・・・ため息がとまりません・・・
【2008/05/26 22:46】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
近況は・・・時間は手のひらからこぼれる砂のようだって感じでしょうか。
応援や励ましのお言葉ありがとうございます!
マンガの感想がたまってきてしまい、それが気がかり。
早く書いていきたいです。

コメントへのお返事はReadMoreからどうぞ!
遅くなってしまい申し訳ありません!
[READ MORE...]
【2008/05/20 23:19】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年25号、を読む
ああ。先週のジャンプ感想書けなかった・・・
というか、一度書いたんですけどフリーズして全部飛んでしまい、
「もういいやー!寝てやれ!!」とふて寝したのでした。
公私共になかなか時間がとれず、気づいたら一週間経ってしまうという生活。
ジャンプは相変わらず電車の中で読む20代女子・マレですこんばんわ。

今週はフリーズしませんように・・・ドキドキ・・・
[READ MORE...]
【2008/05/20 21:30】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
社会人生活も一月たってちょっとずつ慣れてきたように思います。
幸い五月病にかかることも(今のところは)なく、流れに身を任せている感じ・・・
マンガは大量に購入してほくほくしているので少しずつ感想を書いていきたいです。
マンガって本当に楽しい。
読む年齢によって感じることも全然変わっていくのが驚きと喜びに包まれています。

コメントどうもありがとうございます!
お返事はReadMoreからどうぞ~



[READ MORE...]
【2008/05/10 23:19】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
土曜スタジオパーク:ゲスト・堺雅人さん、を見る
土スタに堺さんが登場されるということで、
菜っ葉隊・小松(ビビる大木さん)と山南総長の夢のコラボかとワクワクしてました。
勿論篤姫の番宣だよねー新選組!はないよねーとさして期待してなかったんですが、
ありがとーNHK!!!
ちゃんと新選組!の話題も用意してくれていました!!
堺さんにとって新選組!とは他のドラマとは違う・・・そう聞けただけでも感涙です。
ずっと「自分ひとりではこの山南にはならなかった」と言ってらしたもんなぁ。
山本耕史副長の話題も出ていましたけど、「山本耕史の香取慎吾への愛情に惹き付けられた」を
まさか地上波で言うとは思いませんでした。
DVD(=ファンしか見ない世界)だから許される発言だと思ってたよ・・・
新選組!ファンじゃない人が聞いたら何事かと思うだろうなーファンなら全員納得でしょうけども。
よほど堺さんの中で心に残ってらしたんでしょうね。

堺さんといえば映画「アフタースクール」がものっすごく楽しみです。
大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、常盤貴子さん、田畑智子さんと
私の好きな俳優さんばかりが顔を揃えている・・・!!!
しかもストーリーがツボです。
マジックアワーも公開を控えていますし、楽しみがひろがリング。

【2008/05/10 23:18】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
応援のお言葉などありがとうございます!
励まされております。
なかなか思い通りに行きませんが、一歩一歩踏み出してみますね。
更新ももうちょっとどうにかしたいです。

コメントへのお返事はReadMoreからどうぞ~





[READ MORE...]
【2008/05/03 14:42】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年22・23号、を読む
何日ぶりの更新になるんでしょう。
お久し振りですいません、マレです。

私が絶賛応援中のマンガがちょっと危ういんですが、もしこれが終了ということになれば
ジャンプ感想自体をお休みしようかなーと思います。
毎週書くのを止めるという意味で、何かに燃え滾ったらその作品だけを書き綴っていきたいです。
私、本当にこの作品好きなんだなぁ・・・燃え尽きそうだわ・・・

ちょっとローテンションですが、今週の感想へどうぞ!






[READ MORE...]
【2008/05/03 13:12】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 2008年05月 ... 稀有なほど希