稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
栃東・チーズケーキを作る、を見る
サンデースポーツの特集で栃東がチーズケーキ作ってました。
いや、別にチーズケーキを作っているのを
特集していたわけではないんですが、
視聴者も制作者もそこがメインだとしか
感じなかったはず…!
それぐらい関取が、しかも大関が
製菓をする様はインパクトがありました。
挙げ句作るのがお上手なんで衝撃も二倍。
多分、栃東、私より、うまい…!

何か見る目が変わっちゃいそうです。

【2006/04/30 23:03】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
薬師寺に行った、こと
20060429210917
地元に帰ってきたんで何かするか~
とばかりに薬師寺に行って参りました。
家から近いところにあるわけではないので
電車に乗って、最寄り駅の一駅前から散歩。
なかなかいい日になりました
【2006/04/29 21:09】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
よつばと!5巻、を読む
発売日が分かったその時から、居ても立ってもいられなくなり
カレンダーを見てカウントダウンを始めてしまう。
私にとってそんなマンガの一つである、あずまきよひこ『よつばと!』が
今月発売になりました。

クオリティ高すぎて、この巻が面白いとか、
面白くないとかいう問題じゃありません。
まさしく全話通して一話、初回から最終回まで練り上げられているであろう完璧なプロットですよ!
(未読の方に説明いたしますと、『よつばと!』は夏休みの日々を
ほぼ一話一日で描いているのです。)
キャラクターも作りこまれすぎてちょっと恐ろしいぐらい。
最初は風香はよくできたお子さんキャラだったのに、
だんだん夢見がちなアホの子になっていく様子はナチュラルすぎるぐらい上手い。

好みの程度の差はあれど、トップレベルのマンガであることは間違いないです。
装丁デザインも含めて、あの企画性は素晴らしすぎる。
あずま氏にはどんなブレーンが付いているのだろう・・・!!

とりあえず5巻の話題です。
衝撃のヤンダ登場ですよ。
ヤンダといえば「今日ヤンダこないって」
「あーやっぱあいつダメだわ」のヤンダですよ。
満を持して登場かと思いきや、このマンガ史上最悪のヒール役に(笑)
ヤンダは後輩だったのですね。
とーちゃんとのやりとりのグダグダ感が最高。
ステキ男性キャラの登場か?!と騒いだ私の心は
数分後に捨て去られました。
勿論私はジャンボも大好きですよ・・・!

いよいよお盆も過ぎて、海にクラゲの出る時期になってしまいました。
次巻で最終回を迎えるのでしょうか。
・・・もう『よつばと!』が出ないかと思うと、泣いちゃうかもしれない・・・
うう・・・・

『あずまんが大王』の萌え狙いに抵抗のあった方でも、
是非読まれることをオススメします!



5/4追記
Wikiによると、あずま氏は夏休み終了後も続ける予定だとか。
嬉しい反面、それはそれでキリも悪い気が(どっちなのか)
勿論嬉しい方が大きいですよ!!
綾瀬家の面々が学校に行っている間、よつばはどうするんだろう?

あ、学校に入るのか。

と、言うわけで折角ですから
あずまきよひこ公式HP「あずまきよひこ.com」
リンクに追加いたします。
【2006/04/28 21:45】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年21号、を読む
今週号を買うときに、本誌表紙を見て新連載が無くなったのかと思いました。
ネタになった大石先生のときとは違い、物悲しさすら感じる「TO LOVEる」。
先行きどうなるのでしょうか。

では今週の感想です。
[READ MORE...]
【2006/04/27 14:52】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
近藤勇命日、のこと
昨日は近藤勇局長の命日でした。
京都に住んでいるもので、お墓参りには行けなかったけど、
夜、壬生方面に向いて一杯やりました。

近藤勇の墓、愛知県のと会津のはいつか行きたいものです。
今年中には!
【2006/04/26 12:45】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スマスマ:ビストロ・タモリ VS SMAP、を見る
先週に引き続きタモリさんが登場。
(というか同時収録なんで前半後半に分けた、というのが正しい)
ああ、やっぱり仲良しなこの6人は和む…
先週と同じ感想ですいません。

結果は、まあそうだろうな、という感じでしたが
木村・稲垣チームを食べ続けるMCに怒るタモリさんが良かったです。
真剣だ…この人たち真剣だ…
オーナー姿のしんつよも見れて大満足です。

ところでつよぽんは最近「吾郎さん」と呼んでいますが、
ようやく今回木村君が
「(木村君・吾郎さんチームと言われて)吾郎が《さん》で俺が《くん》?!」
とつっこんでくれてすっきりしました。
誰かにあの呼び方を触れてもらいたかったの…

来週は待望の音松君です。
緑松心はエコロジー!!が聞けるのかしら…!
【2006/04/25 11:02】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
土曜スタジオパーク:ゲスト・江角マキコ&山本耕史、を見る
何か新選組!の話あるかしら…
でも土スタの方が平日のやつより番宣度が高いしな…
江角さんいるしな…

と、あまり期待しないで録画だけしておいたら、
触れてもらいましたね!
ありがとうNHK!むしろ源さんグッジョブ!
新選組!メンバーで忘年会もやっていたはずですが
半年過ぎたら「もうそろそろ会おう」なんですね。
高校の同級生のようだ。
また同窓会があったらどこかで知らせてね、副長!
【2006/04/24 21:12】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
「天国うまれ」CD化!、のこと
The有頂天ホテルの名曲、「天国うまれ」が
甲本ヒロトさんによってシングル化されるそうです(記事はこちら

この曲、映画館で聞いた時に涙がこぼれそうになるぐらい
好きになりました。
サントラにも入っていないので、いつかハイロウズのアルバムにでも
収録してくれないかな~と期待してたんですが・・・
まさかシングルで出してくれるだなんて!
香取君の声でもすごく良かったので、甲本Verも大期待です。

7/5に発売だそうですよ~
【2006/04/23 21:43】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
漫画版・サクラ大戦5巻、を読む
これはちゃんと今日買って読みました。

私はサクラ大戦が好きなわりにゲームは1と2、
あろはVしかプレイしたことが無いというダメぶりなんですが、
漫画版は大好きで発行を楽しみにしていました。
本誌をチェックしてないんで、
たまたま本屋で最新刊を発見して小躍りしちゃいましたよ!
他メディアの作品を漫画化した中では、
アンジェリークに張るぐらい素晴らしいと思います。
作画者が違うことも考えれば相当凄いですよね。

あとですね、この漫画版の好きなところは
大神さんがかっこいいところです。
主人公のはずがどうにも影の薄い(グッズ化もされにくい)大神さん。
私は彼が大好きなので、漫画版での硬派大神ぶりがすごく嬉しい。
ゲームやっていてもうちの大神さんは風呂を覗かないからね!
基本的にゲーム1の世界なんですが、加山さんも登場してくれて、
彼のファンでもある私にとっては何重にもステキな漫画です。
(残念ながらこの巻には未登場)

さて五巻です。やっとこさアイリスメインになりました。
約一年に一回コミックスが発売されるのですが、まだアイリス。
しかも光武に搭乗するところまでいきませんでしたから先は長い・・・!
できれば加山さんが本格的に登場し、
なおかつストーリーも面白い2までやって欲しいのですが
無理な相談なんでしょうか。ああ、お願いします・・・!!

5巻ではVの四コマも収録。
これが結構秀逸で、Vに対する半ば自虐的さも持っていて、
ファンは納得することも多いんじゃないでしょうか。
(色んな意味で)
特にサジータ。

キャラでは勿論大神さんが1番好きなんですが、女性キャラでは
マリアとカンナさんラブです。
田中真弓さんの分カンナが若干リードかな?

ああ、また次の発行まで一年待たないといけないのね・・・
まるで「小さな恋のメロディ」のようですね。未読ですが。
(『金魚屋古書店』ネタ)


【2006/04/22 22:25】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年20号、を読む
ジャンプ感想が遅れてしまい申し訳ありません。
引越し先には未だネットが通じておらず、
更新するのも四苦八苦しております。
しかもせっかく引っ越したのに、
そこでも銀魂アニメはやっていないという始末。
(前居たところよりも一層放送がなさそうな地域だし…)
ああ、皆さんいいな~!

とりあえず、ジャンプの感想だけは忘れずに
書いておきたいと思います。
[READ MORE...]
【2006/04/21 13:12】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
誰なんだ金剛地武志?!、のこと
うたばん見てたらインリンとユニットを組んで登場した「金剛地武志」さんに心打ち抜かれました。
誰なんだ?!

番組ではダンディ坂野系と評されていましたが
どっちかといえば三谷さんな匂いがします。
すごいいい人っぽいし。

ああ、正体が知りたいっ!
今ネットできないのが口惜しい…!
【2006/04/20 21:00】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
タモリ倶楽部:東出マネージャーと聖地巡礼、KATOを1日周遊、を見る
まさか週に二回もタモリのことを書くなんて…
と我ながら驚きつつ、タモリ倶楽部感想です。
関東キー局よりも遅れて放送されていますので今更な方もご理解ください。

ついこの間『鉄子の旅』五巻を買ったところだったので、
自分的にもタイムリーだった鉄道ネタ。
今回のゲストだった(マネージャーなのに…)
南田さんと豊岡真澄さんも漫画に出てきたので
若干興奮気味に見ておりました。
と、いうかタモリ倶楽部の鉄道ネタが好きな私。
自分の好きなことに少しのテレと大いなる情熱を見せる瞬間、面白いです。

個人的な好みとしてはもう一人のマネージャー・東出さんが好きなので、
(しかしテツのマネージャーズがお互い東・南だなんていちご100%のようですね。)
嬉しそうな顔が印象的でした。
及ばずながら、東出さんが担当するタレントさんをここで大きくアピールしたいと思います。

小島くるみ、小島くるみさんをどうぞ皆さん応援してあげてください。
(公式ブログはこちら

豊岡真澄さんもいい感じの人で好きです。

タモリ倶楽部の鉄道ネタには今後も期待だわ!
【2006/04/20 15:07】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
フラワー・オブ・ライフ2巻、を読む
いまさら購入漫画感想シリーズ。
これまたもうすぐ3巻がでるらしいというのに…という…。

よしながふみの作品では一番好きなんですが、世間的にはそうでもないようです。
今までの作品がショッキング(でもないけど)だったりする中で、
いわば普通の話だからでしょうか。
私はこれぐらいの方が安心して読めるんですが。

前から思っていたんですが、この作品に限っていえば
少し桑田乃梨子の香りがするんですよね。
もちろん桑田作品よりもヘビーで画力も違ってるんですが
(私はくわたんファンです。それはもう。マジで)
あのグダグダ感が。
放課後ダラダラ感が。

私は好きなんですが、毒もない話なので、よしながファンとしては物足りない人も多いのかな?

2巻では真下&シゲの怒涛の展開の幕開けの予感で、3巻以降が恐ろしいです。
個人的に辻君とおねーさんが少し絡みが増えると嬉しいな~
くっつけなんて野暮なことはいいませんので。
妖精さんに幸せをお願いします。
【2006/04/19 11:52】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スマスマ:ゲスト・タモリ、を見る
久しぶりに一時間前からワクワクしながら待っていましたスマスマ。
ビストロゲストにタモリさんですよ~!
ああ、面白かった。
なんだろう、タモリさんとSMAPが一緒にいると和むのは。
あの人たちは親子みたいですね。
めちゃめちゃ和む。

酔うと一体化する香取
音楽を聴きにいく木村
お気に入りの稲垣
当然仲良しの中居
信じられない勢いで仲良しの草

…和む。
「剛、今日は帰れ」はものすごく面白かった。

ところであの結婚式披露宴はどなたのなんでしょうか。
いいとも関連かな、と思ったので吾郎ちゃんにも関係のありそうな
鈴木おさむ氏でしょうか。スマスマの構成もこの人だし…
って勝手な憶測はいけないんだけど、しかし豪華な披露宴だなぁ~…

来週はタモリさんWITH中居と対決するということでこれまたそわそわしています。
久しぶりにMC香取見れるしね!


あと、ラジオを聴いていない私としては、今回Dear Womanを始めてフルで聞きました。
をを。昔っぽい…!!
曲も好きですが踊りがいいなぁ。
こーいうの大好きです。
【2006/04/18 11:21】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
絶対可憐チルドレン1~3巻、を読む
いまさら購入マンガ感想シリーズ。
やっと読めました絶チル!!!
椎名高志先生大好き!!

いや、これは引越しとは関係なくですね、一気に読みたいな…
と思っていたので我慢していたのでした。
なぜなら、丁度1・2巻同時発売のころにサンデー本誌に兵部が登場したからです。
そう、全国の腐女子を動揺させたという兵部が(笑)

兵部がコミックスに登場するまで我慢~とか思っていたら引越しと重なってしまい、
今に至るわけです。
(挙句お金がなくて最新刊は買えなかった)
噂に違わず兵部は凄かった。
思わず噴出しました。

もともと椎名作品はどれも好きですが、その中でも皆本は一二を争う勢いでツボです。
恐らくそれは、サクラ大戦で大神さんにはまった私だから…!!
皆本はもろ大神さんですね。
それでいくと兵部はサタン…?

あとこのマンガに必要なのは加山さんだと思う。
求む!皆本の大学・入社の同期、別グループのリーダー!!
(こんな人がすでに登場していたらすいません。)
(今検索していたら賢木という人がいたんですが、それにあたるのか?)

女性キャラも椎名先生らしく嫌味がなくて好きです。
3巻までですが一番は葵かな…パンツ隠すのは良かったです。(オヤジ)
話もまったくの隙なしでむしろ息が詰まるぐらいの圧迫感ですが、
面白いので関係なし!
早いところどうにかして最新刊購入します~…



これを機に椎名高志先生の公式サイトをリンクしました。
(せめて最新刊は買ってからにしろよ…!)

【2006/04/17 16:48】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
金魚屋古書店三巻、を読む
引越しをして、荷物の整理がついたので買うのを我慢していたマンガを
爆発的に購入しました。
ので、時期的に「今更?!」なマンガもありますが、ちょこちょこ
感想を書いて行きたいと思います。

まずは、まだ最近発行の芳崎せいむ『金魚屋古書店』の3巻。

全巻を通して「なんとなく感じるぎこちなさ」はいまだ拭えないんですが、
(ネームのせいなのか、人物のポージングのせいなのか)
やっぱりマンガを愛する人全てに共通する何か、を感じさせるマンガです。
そういう意味で『燃えろペン』とかもそうかも。
ああ、マンガが好きでヨカッタなぁ・・・と言う感じです。
基本的に作者がマンガを愛しているのが伝わってくると
読み手としては大変嬉しいので。
マンガが好きな人って、仲間だよなぁ・・・

今回登場する実在のマンガ、ザ・同世代なのは「セーラームーン」なんですが、
お話として嬉しかったのはロード・オブ・ねこたま堂かな・・・。
トメさんが好きなもので。
あれ、知っているマンガが出てくると胸が躍って
(川原泉に触れられていたのが嬉しい。是非テーマにも使って欲しい!)
知らないマンガが出てくると欲しくて仕方なくなりますね。
斯波さんの、「(マンガを二つに大別するとしたら)読んだことあるマンガとまだのマンガ」
というのは目から鱗だった。

ううむ、そう言えるようになりたいものです。

【2006/04/16 23:14】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
キャイ~ン・ウド鈴木結婚、のこと
香取慎吾がウドと絶縁宣言?(スポニチ)

ウッディー、ご結婚おめでとうございます!
天声トリオのなかでウッディーが一番先に結婚するとは・・・
天声慎吾ファンとしては、スポニチのこの記事は嬉しかったです。
(というわけでカテゴリーがSMAPになりました)
そ、そうか・・・一生面倒を見ようとしていたのか・・・(笑)
なんかいいなぁ、それ。
ウッディーに出すSっ気慎吾も大好きです。

会見を香取君も見守っていたと言うことで、天声慎吾でその特集があるそうな。
こちらでの放映は約1ヶ月遅れなので、忘れないように楽しみにしています!

【2006/04/15 22:51】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ガラスの仮面、を読む
暇だったのでついつい読み返していたらあっと言う間に40巻。
(しかし確実に時間は過ぎ去っていた…)
ガラかめはやっぱり面白いな~
個人的には狼少女あたりが一番好きです。
あとは真夏の夜の夢。
キャラとしては速水さんより黒沢先生、
マヤよりも少女マンガ界一のライバル(こんなにいい人はいない)亜弓さんにぐっときます。
あんまりマヤには感情移入できなくて(亜弓さんにしているわけでもないけど)、
何がこんなにはまるのか不思議なくらい面白いです。
先が気になるわけではないですが、速水さんの苦悩の結末だけは知りたい
【2006/04/14 18:21】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ジョージア新CM:安倍なつみ、を見る
すとれす~は、ちゃちゃらっちゃ♪

と、いうなっちの缶コーヒーCMが映像、曲ともに頭をぐるぐるしています。
あの衣装や曲調は往年(というほど古くはないかな)の森高千里をイメージしてるんでしょうか。
脚線美意識してるよね。
あややは「渡良瀬橋」歌っていましたが、ハロプロの目指すところはおニャンコではなくモリタカだったのか…

でもCMなっち最後のポーズがこまわりくんに見えるのはなぜか。
なっちはミサミサなのか。
【2006/04/13 23:51】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
TV駅・新選組!!DVD特集、を読む
いかに生きたか。
吉川Dのコメントにじわりときました。
スタッフの人の熱い思いを聞くと目頭が熱くなってしまう…

山本耕史さんの香取君話もあって嬉しいです。
そうか、毎日持ち歩いているのか。香取君が新選組!を忘れないでいてくれるのも嬉しい。

ドラマが終わって二年経ちますがこうやって記事にしてくれるTV駅に本当に感謝です。4コマも面白いし。
御礼メールしようかな?
またいつか、特集してくれることを期待します…
【2006/04/12 23:51】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
引っ越しました、のこと
初めての一人暮らし、不安でいっぱいです。
まだネット環境が整っていないので更新がままなりませんが、なにとぞご容赦を
【2006/04/11 22:30】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年19号、を読む。
銀魂アニメ、面白いそうですね!
最近はどうやったらわが地方でも放映が始まるのか、ということばかり
考えるに至りました。
・・・投書か・・・?
[READ MORE...]
【2006/04/10 22:45】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
阪神金本外野手・世界新記録おめでとう、のこと
904試合、足掛け8年で世界新記録に到達した金本アニキは本当に凄い。
千里の道も一歩から。
ローマは一日にしてならず。
これって福本豊さんみたいに何年も語り継がれていくんでしょうね。

でもでも、どうかアニキ、体は大事にしてください。
記録よりも一日でも長く現役でいてくれることが、
ファンにとっての願いです。
【2006/04/09 23:44】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
新選組!!コメンタリーキャスト発売、のこと
Shinsengumi Express!!にて、続編DVDコメンタリーの
ダウンロード情報が出ていました。
出演者は山本耕史さん、三谷幸喜さん、制作の吉川さんだそうです。
4/14から発売開始、詳細もその時のようです。

ダウンロード販売を利用したことのない私にとって、
いささか面倒くさいやり方だなぁと感じてしまうのですが、
それよりもこうやって皆さんが新選組!について語ってくれるのを
聞ける喜びの方が大きいです。

これからも、ビッグな企画お願いします~~!
【2006/04/08 01:30】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
引っ越し準備中
本ばっかり段ボールに詰めてます…
【2006/04/07 23:39】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
銀ちゃんねる!、を読む
銀魂アニメが映らない今、ジャンプフェスタDVD(感想はこちら)と共に
私の心を癒してくれるもの。
それは「銀ちゃんねる」。

実は私、引越しを前にしていて、マンガ類を買うのを控えていたんですが
(ジャンプは除く。あれは、ほら、魂だから。)
近藤さんの誕生日が載っていると知って居ても立ってもいられなくなって、
本日購入してまいりました・・・!!!
ちなみに銀魂最新刊はまだです・・・!!!

と、いうわけで感想をば。
例のごとく近藤勲中心勘弁。叫んでます。


[READ MORE...]
【2006/04/06 21:42】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
資生堂CM「TSUBAKI-椿」、を見る
ぷっすま見ていたら資生堂「TSUBAKI-椿」のCMが流れました。
うっかり「ジャニーズっぽいなぁ~」とぼぉっとしていたら、
「Dear WOMAN」という表示を見て覚醒。
おお、これが新曲なのか・・・!!

私、この曲好きです。
最近無かった曲調で、まさにアイドルっぽい。
分かりやすく言うのなら、
SMAPのアルバムの2曲目あたりに入ってる感じです。
(SMAPファンの人は頷いてくれるはず・・・!)
歌番組での踊りとか楽しみだなぁ。
思ったよりメッセージ性も無くて◎。

耳を集中させすぎて全くCMに目をやっていませんでした。
すいません資生堂。

このCMは資生堂「椿」のHPでも見れますよ。
SMAPの声がネット上でちゃんと聞けるなんて・・・
【2006/04/05 22:48】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年18号、を読む。
いくらなんでも5人も休載しておいて240円は高い。
(テニスの王子様、H×H、Dグレ、ワンピ、ジャガー。)
この5作品がないと流石にジャンプ、読み応えが減ります。
しかもよりによって240円だし。
その理由もよく分からないし。

とりあえず、尾田先生お大事にしてください。

では今週の感想を・・
[READ MORE...]
【2006/04/04 22:56】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スマスマ・キックベース、を見る
こんなにも痛々しいスマスマを見たのは久しぶりです…
辛かった。
電源消しては点けてを繰り返してました。
そうまでして見たかったのはひとえに音松君が好きだったから。
近日公開と言うことで頑張った甲斐はありませんでしたが、その日を楽しみにしています。
…白松はいないけれど…
それにしても皆老けたなぁ。

あと、4/17のビストロにタモリさんが!
すごい嬉しい~
タモリさんとSMAPの関係が大好きです。
【2006/04/03 23:33】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
入学式、のこと
今日はあまりにも書くことが無かったので近況をば。
入学式に行ってまいりました。

今年、大学院に入学いたします。

大学生と合同の入学式だったもので、
4つ年下の人たちと並んで祝辞を受けるのは辛いものがありました。
親とかもめっちゃ若いのな・・・!!

まあ、それだけの話です。

【2006/04/02 22:42】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 2006年04月 ... 稀有なほど希