稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
映画・笑う大天使と関西弁、のこと
映画「笑う大天使」の関連記事より。

上野樹里、関西弁丸出しのチャキチャキお嬢様に変身!?(オリコン)


そんな史緒さんがいるかぁぁぁぁ!!

川原作品と方言ってすごい遠かったんだなぁと分かりました。
教授出身地の鹿児島が舞台だったときでさえ
方言は使われなかったんだもの・・・

ちょっともう、これはフォローしきれない予感がしてきました
あとアジの干物がカップラーメンに変わったらしいですが・・・
ええー・・・



【2006/03/31 22:55】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
SMAP新曲「Dear WOMAN」、のこと
SMAPが4・19“女性応援歌”発売-資生堂CMソングに
(サンスポ)


SMAPの新曲が4/19に出るそうです。
「日本の全ての女性に贈る応援歌」
・・・またメッセージソング系なのか・・・
ともあれ新曲は嬉しいので楽しみです。

女性に向けた、といえば「君は君だよ」のスマッシュヒットは
大人の女性の心を掴んだからだ、と言う話が当時ありました。
(当時のファン層がこれで拡大したらしい)
確かに「君は君だよ」はすごくいい歌で、心にぐっとくる。
そんな感じになるといいですね。
【2006/03/30 00:17】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぷっすま・ゲスト:飯島直子&山本耕史、を見る
これはSMAPの感想に入れておきます。さすがに。

ぷっすま自体見るのが数週間ぶりだったんですが、
大熊アナがいなかったことすら知りませんでした。
何があったのだろうか・・・
アナウンサーに関してはテレ朝びいきの私ですが、
大熊さんも当然好きです。
あとオープニングも変わってた。驚いた。

山本さんが出演されたコーナーは見破り王決定戦でした。
個人的には必死でベッドに寝転んでいないようにみせる山本さんがよかったです。
CM前にちょこっとあった玉乗りの映像も見たかったな。
まるまる切られてしまったのかしら。

最初の値段当て(でいいのだろうか)で負けず嫌い爆発の山本さんを
見たときは、冷や汗が思わず流れましたが
推理ものとかではちゃんとバラエティしていて一安心です。
また何かに出ますように。

ところで何で山本さん出演したんだろう・・・
【2006/03/29 20:51】 SMAPの感想 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
西遊記ウッキー祭り!、を見る
実を言うと西遊記、第一話を見て以来一度も見ることができず、
HDDに入れっぱなしになっています。
いや、見たいんですよ。
見たいんだけど、見るタイミングを失った・・・

と、いうわけで総集編を見ました。
案の定ちんぷんかんぷんだったけど、
おかげで見直すきっかけになったかも!

成宮くんの回と、最終回だけでもちゃんと見ねば・・・

総集編見てびっくりしたんですが伊藤八戒の子どもって何事だよ。
しかもでかいよ。(でもかわいい。)
何年後の設定なんだ。妖怪だから関係ないのか。

内村悟浄が竜宮城で高校教師やっているのにも驚きました。

・・・きっかけになりましたよ、見直す。


と、いうわけで西遊記映画化ということですが、
たしかにあのままだと木村拓哉はなんだったんだ、ということに。
幻翼大王が出てくる話になるんでしょうかね。

とりあえずちゃんと全話見て、映画に備えようっと。
た・の・し・み♪
【2006/03/28 00:02】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年17号、を読む。
あ~・・・やっぱり銀魂うちの地域じゃ放送ないや・・・
ジャンプ開いた瞬間がっかりしてしまったわけですが、
いやもうそんなの吹き飛ばす勢いで今回は近藤勲祭りでした。
(違うと言う回答は不可)

いいんだ、アニメがなくたって原作があるからいいんだ・・・!
空知先生の勲が見れればそれでいいんだ!
そんな盛り上がりのあまり、今までで1番早く感想書き上げました。
テンション高くてスイマセン。

でもできればアニメも見たい・・・な・・・。
[READ MORE...]
【2006/03/27 17:05】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スマステ5・月イチゴロー、を見る
総集編かと思って見てなかったんですが、
チャンネル回したらちょうど月イチゴローにワンピ映画が!
あっぶね~~、忘れてました。

とりあえずランキングは

1.エミリー・ローズ
2.ブロークバック・マウンテン
3.ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
4.映画ドラえもん のび太の恐竜2006
5.ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女


吾郎ちゃん、エミリーローズ大絶賛でした。
あれ、実話だからこそ面白そうだなぁ・・・

今回吾郎ちゃんのお相手は大下アナではありませんでした。
大下アナの「私といるのと違う・・・」というお冠具合がナイス!
大下アナファンの私としては、香取君と同じく次回の月イチゴローが楽しみ。
どう言い訳するんだイナガキ?!!
【2006/03/26 00:45】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
プロ野球・パリーグ開幕、のこと
今年もまたきてしまった・・・
怖くてテレビは回せず、スポーツ新聞を買いあさり、
へこみ、喜び、またへこむあの日々が・・・

私はパリーグはどのチームも好きです。
(だからWBCは楽しかった。知名度が上がった選手も増えたし)
でも比較的ロッテかな。
今日負けちゃったけど・・・

関西ではオリックスもそれなりに盛り上がっているのですが、
なんでか開幕戦なのにテレビ放送がない。横浜VS阪神はあった。
本当、どうかしてます。
阪神好きなんだけど、開幕戦ぐらいはちゃんとパリーグも放映してくれよ!
プロ野球界の巨人依存が問題視されてますが、
関西の阪神依存もどうにかしてほしい。
【2006/03/25 22:05】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ONE PIECE・THE MOVIE「カラクリ城のメカ巨兵」、を観る
ONE PIECE・THE MOVIE「カラクリ城のメカ巨兵」観に行ってきました。
地元の映画館に行ったところ看板出てなくて(ネットには掲載されていた)
本当にあせりました。
受付まで行って上映されていることが確認されたんですが、一日一回。
・・・大丈夫なんだろうか・・・?!!
小学生の春休みってまだこれからじゃあ・・・?!!

そんな不安一杯ですが内容は面白かったです。

当たり前のようにウソップとメリー号が仲間な世界。
・・・涙。

以下ネタバレご注意!
[READ MORE...]
【2006/03/24 22:41】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
新番組「musiG」・レギュラーに山口智充、山本耕史
山本耕史さんの公式サイトに情報が。
ぐっさんの新番組に、山本さんがレギュラーになったんですね。
音楽番組ならしいのですが、新選組!で音楽に関係ありそうな人・・・

香取慎吾
ささきいさお


・・・局長と内山様しか思いつきませんでした。
あとは武田観流斎の時給800円かな?解散するらしいけど。

初回ゲストは高橋瞳とTRF。
今後内山様出演を期待します。
(・・・局長も。是非。)


【2006/03/23 21:40】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
アンフェア・最終回、を見る
何気に毎週楽しみにしていたアンフェア。
にもかかわらず不満タラタラ感想なので、
「read more」に分けてみました。
それでもOKな方、どうぞ。


[READ MORE...]
【2006/03/22 16:12】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年16号、を読む。
銀魂アニメDVDを見て以来、「お前の母ちゃん××だ」が
頭でグルグル回っています。
とくに「~ちょいラージ♪」の巻き舌な感じが。
しかも人前で歌うこともできないので
頭の中がしっちゃかめっちゃかですよ。

ところで今更ですが「お前の母ちゃん何人だ」って
放送倫理にひっかかるんでしょうかね。
某作家さんによると「外人さん」でも編集からNG入ったらしいですが。
う~ん、難しいな。
[READ MORE...]
【2006/03/21 00:00】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ジャンプフェスタ05&06アニメDVD・銀魂、を見る
DVDが届いて、早速見ました銀魂アニメ!

以下ネタバレになりますのでご注意ください。
近藤勲局長のこと8割なのでご注意ください。

この広いネット界隈、一箇所ぐらい勲に熱狂的なDVD感想があることを
お許しくださいませ。

あ~、勲好きだ・・・!。
(噛みしめるように)
[READ MORE...]
【2006/03/20 00:10】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
サディスティック・19が文庫化
立花晶「サディスティック・19」が文庫化されていたそうで。
あばばばば。欲しい!!
全巻持ってるけど欲しい!!!
でも巻数が書かれていないんですが・・・
よりぬきじゃあないでしょうね・・・!!

最近リアルタイムで読んでいた作品の文庫化が続いていて、
過ぎ去った年月をしんみりと思い返します。

個人的にヘイマンが好きです。
ひっかけ橋を通ると彼を思い出します。
満員電車になると、棚網を匍匐前進したくなります。
それぐらいには好きです。

うわ~~懐かしいよう!
【2006/03/19 01:45】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
オーラの泉スペシャル、を見る
ゲストは広末涼子さん、長嶋一茂さん、綾戸智絵さんでした。
最初見逃しちゃったもんで広末さんの部分は見てないんですけど、
後の二人は何とか。

この番組って、すごい不思議なんですよね。
大前提に「美輪・江原の言っていることは本当だ」というものがあって、
それを全員(出演者、スタッフ)が普通に受け止めている。
すごく謎。

人間哲学的にためになるお話が多いので、見ているのは好きなんですが、
この大前提がなんとなく苦手ではまりきれてないです。

出演者の素の表情とかも目当てではあります。
「流出直前!」とかいっている番組より。
【2006/03/18 22:32】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
赤ずきんチャチャ・文庫化、のこと
赤ずきんチャチャ、文庫化していたんですね・・・
知らなかった・・・!!!
しかも1月とかだよ。気づくの遅いよ。

私の人生史上最も影響を与えた作品、それが彩花みん「赤ずきんチャチャ」です。

当時りぼん読者だった小学生の私。
彩花みんが作品を投稿をして賞を取った記事を見て、
「この人の描くマンガは絶対面白い・・・!!」と確信したことを覚えています。
(それが「われらハイスクールヒーロー」。)
そしてチャチャ連載前のパイロット版を見て「ついにキタ・・・」と心震わせました。
連載後は当然のように大はまりで大変だったのですが、
周りは「姫ちゃんのリボン」とか「ママレード・ボーイ」に夢中な中、完全に浮いてましたね。
生まれて初めて一つの作品にはまる、という経験をしました。

その後チャチャはアニメ化、リーヤの声優は香取慎吾になり、
それがきっかけでSMAPにもはまってしまいます。
(そう・・・私のSMAPファン歴は小学生からなのです・・・)
アニメはなぜかミュージカル化され、それにも行ったなぁ。
その会場でセル画もかいました。昔のアニメってアバウトだ。

他にも
・ギャグ好き→チャチャは小学生ものとは思えないぐらいブラック。
・横恋慕好き→恋のトライアグルも多すぎて矢印一杯なことに。
 桃ん賀忍者のお鈴ちゃんは未だにわたしのベスト女性キャラです。
 ジェイソン話は最高だ。
・親父好き→ラスカル先生大好きだった・・・(青年ですが当時からすればおっさんだ)
などなど。
何よりマンガ大好きというマニアの夜明けになりました。

文庫欲しいな・・・書下ろしとかあったら絶対欲しい。
お金もたまったら絶対DVD-BOX買うぞ~~!!

あ、発売されていたのを気づいたのは今日なんですが、
ちょうど3巻4巻が発売されるのは今日なんですね!!
ちょっと運命・・・

チャチャアンソロジーがあるそうです。うわ、欲しい!
こういうのって本当に嬉しいです。
主催者様ありがとう~~!!
【2006/03/17 00:58】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
神はサイコロを振らない・最終回、を見る
神はサイコロを振らない、の最終回を見ました。

今まで飛ばし飛ばしに、それでいて次回が気になる作品でしたが、
正直言って人間ドラマとして楽しんでいたと言うよりも
「この作品どうやって始末つけるんだろう・・・」ということばかり
考えていた気もします。
キャラクターはとても魅力的で、とくに山本太郎なんて胸が高鳴るほどのいい男ぶり。
突然10年後に飛ばされてあそこまでポジティブな男はいないってぐらいに。
小林=マダム=聡美さんもとてもよかったです。
(この作品は「すいか」と「光とともに」のキャストが多いなぁ)

ただ、底辺にあるはずのSF論理がはっきりしていなくて、
「ん?この理論ってなんでみんな納得しているの?」
「あれ?どうしてこうなったの?」

と首をかしげることが多々でした。
話として大事になのはそこじゃない!ってことなんでしょうが、
ウソでもいいから説得力のある設定にしてくれないと、
こっちもどういうスタンスで見ればいいのかわからくて困ります。

「なんだかわからない」ということが重要だとしたら、
もっと混乱を表現して欲しい。
混乱を人間ドラマに置き換えすぎて、皆がいやに肝の据わった人間ですよ。

この「なんだかわからない」まま結末も「なんだかわからない」ことに。
(重ねますが、重要なのはそこではなく、
登場人物の内面的成長なわけですが)

私なりに解釈しますと

皆消える→戻ってこない→作戦は失敗→機体は見つからない
→違う世界に生きている可能性も

ということで、その違う世界と言うのは、10年前、
つまり「彼らにとっての」現在に戻れたんじゃないのかな・・・と。
10年後の我々の世界とはちがうところに。

・・・どうなんだろう。
記憶も無いとしたらそのような解釈もおかしくはないはずです。

まぁ、野暮な勘繰りなわけですが・・・
【2006/03/16 00:15】 テレビ感想 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
銀魂放送時間
アニメ銀魂って焼きたて!!じゃパンの後番組なんですか
ってことはウチは映らないんじゃあ・・・

・・・これだから嫌なんだ・・・
あのテレビ局はこれだから・・・

お手前方は何をしてきた・・・!!!

ああ、このやるせなさはどこにぶつければ。
【2006/03/15 21:59】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
仏ゾーン、を読み返す
部屋を片付けていたら武井宏之「仏ゾーン」が出てきちゃって夢中で読みふけってました。
あー、当時大好きだった。
そして今でも大好きなことを再確認しました。
ドラマCDちょっとほしいかも・・・
けれどもジゾウ君は田中真弓であるべきと言う考えは、変わんないんだかんね!!
(ジャンプアニメフェスタ時はそうだったらしい)

ツッコミストを愛する私としてはサッちゃんが大好きで、
(そして当然のようにジゾウくんも。挙句バトウ兄さんも。)
シャーマンキングに登場するかと思いきやさっぱりでギャフンでした。
いや、めっちゃ期待してたんですよ!
キターーーー!ぐらいには思ってたんですよ!!あの時!

あと、当時は全く食指が動かなかったアシュラ君ですが、今になって彼の良さが分かる気がします。
かなりとんでもない男だったと言うことが。

ああ・・・サッちゃんのその後が見たい・・・


仏ゾーン復活希望委員会
ステキ同盟発見・・・!!
「仏ゾーン復活希望委員会」さんです。

これからもステキ同盟発見次第載せていきます。

【2006/03/15 20:48】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
昼ドラに宮藤官九郎、のこと
クドカンがTBS昼ドラに初挑戦

タイトルは「吾輩は主婦である」。
主演は斉藤由貴さんと及川光博さんで5/22スタートだそうで。

うわ、すごく楽しみ!!
クドカン作品は全話見たのは「マンハッタンラブストーリー」と
「ぼくの魔法使い」なだけな何かずれている私ですが、
おそらくクドカン氏のラブコメが好きなんだろう・・・。
めちゃ心躍っています。

ただ、学生が見るには無理な時間なんだよな・・・
本当は銭湯の娘!?だって見たいんだよな、わたし。
ヒュースケンと山野が出てるんだもん。
(いい加減役者を全て新選組!の役名で呼ぶ癖をどうにかしたい)

【2006/03/14 21:50】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年15号、を読む。
ワンピの映画、まだ見てないんですよね。
この忙しさだと一人で観に行くことになりそうだ…
(そうまでして見るんだ…!)
いや、そういうのも結構平気なんですけどね。実は。
完全に痛い人間なんですが、結構平気。

本当に。


・・・うそです。
(でも本当にそうなるだろうな・・・)

[READ MORE...]
【2006/03/14 00:20】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
小林隆のひとりごと、で和む
WE LOVE 源さん!

突然スイマセン。
ものすごく今更、源さんこと小林隆さんの公式サイトを発見して興奮してました。

小林隆のひとりごと

あの・・・私だけ?こんなに今更なのは。

もうとにかく癒されます。
なんだよー、もう、好きだー!!
ダイアリーのその一言一言に胸がキュンキュンします。
布団、私も干そー!これでもかって言うぐらい叩こー!!

他にもメモリーズというコーナーの新選組!特集に目を潤ませてみたり。
(こないだ続編を見返してまた泣いた私ですから。)
小林隆講演会の存在に動揺してみたり。
(入りてぇ・・・!!!懇親会とかあるんだ・・・!!!!)
深夜に大興奮です。

まさかコバさんのスリーサイズが知れるだなんて・・・

リンク集にも追加しましたので、皆さんも和みに行ってください!!
【2006/03/13 00:36】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Web拍手設置しました
ジャンプ感想の間違いの指摘を受けて、こりゃいかんと思い直し、
Web拍手を導入してみました。
プロフィールの所にありますのでぽちっとツッコミお願いします。
お礼画面は今後いじっていきますね。

どうぞ我に力を!!
【2006/03/12 22:20】 分類不可能 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バイト終わりました
まともな更新、やっとできそうです
【2006/03/11 23:15】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぷっすまに、山本耕史
3/28に山本耕史さんがぷっすまに登場だそうで。
本編榎本と土方の再会ですね!
何のコーナーだろう…
彼女が水着に着替えたら以外なら何でも嬉しい。
もう一人のゲストも気になるところです。
【2006/03/10 21:57】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ダウンタウンDX、をふと見る
ココリコ遠藤の、あのナンバー4ホストみたいな格好は。
ど、う、な、の…
なぜ誰もつっこまないのか謎です。
(ナンバー1ではないのは確かと言うことも含めて)
(ナンバー3でも当然ないと言うことも含めて)

蟻通こと山崎樹範さんがインリンの横で視線をさまよわせていたのが見れました。
【2006/03/09 22:42】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ちょっと休憩
バイトが終わるまであとちょっと…
今日はお休みさせて下さい…
【2006/03/08 21:57】 日々の感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年14号、を読む。
銀魂は休載でしたが「はみ魂」でアニメ第一話の情報がチラッと出てましたね。
さっちゃん好きなのでアニメ絵でも可愛くて嬉しいんですが、
メス豚メス豚連呼されてちょっとひきました。
そして 「銀さんに尻を叩かれたいからだよ」にドン引き。
ただでさえ少ない女子のさっちゃんファンを減らす気か、
どういうつもりなのか編集部。

それはともかく真選組クッション・グッジョブ!!
ゾロのクッションをもっている身としては買わずにはいられません。
勲をだ・き・し・め・た・い・・・!!

ほんと、すいません。
[READ MORE...]
【2006/03/07 22:19】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ポポロ4月号、を読む
アイドル雑誌買うなんていつ以来だろう…
香取インタビューに新選組!がちらりと触れられていると知って買ってみました。
去年もあったのね!新選組!忘年会~
相も変わらず山本耕史氏が仕切っていたそうで…いや良かった!
是非副長サイドからこの話題お願いします。
たった数行の組!話題だけど買って良かったな♪

あと、ちょっと萌だったのが「ポポロ学園ドリームランキング」
芸能人で誰が何の先生だったら…という妄想企画は生徒編より楽しいです。
現国の中居先生って…!
【2006/03/06 22:00】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
笑っていいとも増刊号・香取慎吾の衣装、を見る
平日の昼間に家にいないので、大変今更で申し訳ないのですが。

ルフィのコスプレって・・・!!!!

増刊号みて香取氏の衣装に吹き出しましたよ。
中にシャツを着ているのもまた辛い。(ハラか。ハラなのか。)
でもしかし、ワンピ、スマ両方のファンとしては嬉しいです。
この間のチャーリーコスも良かったな。

スマとワンピと言えば

稲垣、キムタクに叱られた…アニメ「ワンピース」で声優初挑戦(サンスポ)

えー・・・!

いやまあ木村氏のワンピ好きは半端ないので。
映画見てるらしいですね。前回の映画感動したらしいですね。
そういえばゾロ役をしたい、と言ったらしいですね。

らしいですよ、本当。
【2006/03/05 14:23】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
柳生十兵衛七番勝負(再)第二話
また今週もついつい見てしまった…!
というか山口智充さんがゲストの回だったので見れて良かったです。
確か本放送の時は新選組!が終わってしばらくした頃で、永倉新八と同じ剣豪という設定はファンを喜ばせていました。
しかも見たら忠義者役じゃないですか!
ぱっつぁんバンザーイ!
他にも組!ファンとして嬉しかったのはカメこと望月亀弥太役の三宅弘城さんが、ぱっつぁんの弟役で出演されていたこと。
カメかっこよかった~

このドラマ、戦う理由がはっきりしていて分かりやすいです。
面白い!

【2006/03/04 21:39】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 2006年03月 ... 稀有なほど希