稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団、を見る
現在実家に帰省中です。
というわけでコメントなどのお返事が
不定期になりますことをお許し下さい。

で、前回の帰省時に引き続き鑑定団にて田中大さんを
拝見することができました!
我ながら運がいいんじゃないかとうふふです。

今回の田中さんは出張鑑定In熊谷にご登場。
関西圏での出演が多い田中さんなので
驚きましたが、お見かけできるのなら
なんでも嬉しいです。

結果は二勝一敗、これも珍しいですね。
ただ、やっぱり記憶に残るのは
鑑定結果が悪かった人へのサド発言です…好き…
今回は

筆がうじうじ

が名言かと思います。
すごい表現力なり田中さん。

【2007/08/15 00:15】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
なんでも鑑定団、をみる
実家に戻っておりますのでコメントなどの
返信が滞っております。お許し下さい。

そして、私が火曜に実家に戻ると言えば
なんでも鑑定団・田中大さんチェックですよ…!

で、出てらっしゃいましたね!
しかもスタジオで!

最初のオープンザプライスで田中さんを
小さく発見した瞬間発狂したのですが、
両親からは
「田中さんはあんなもっさりした髪型ではない」
「あの髪型は違う。なんだか薄暗いし。」
と、信者ではあり得ないような厳しい意見が。

結果的にそのもっさりした人が
田中さんだったわけですが、
確かにもっさりはもっさりでしたね。

スタジオ鑑定で最後に登場された田中大さんでしたが、
何だかとってもいじられてましたね!
番組内でハンカチ王子が浸透しているようですが、
いじられてハンカチを口元に置かなくなった
田中さんに和み最高潮。
肺病疑惑に苦笑する姿にも和みビッグウェーブ!

鑑定結果は残念ながら贋作、
田中スマイルは拝見できませんでした。

けどけどナイスコメントの連続はここに書き記しておきます!

「いくらコマドリでもとまれない」
「あんまりかわいくない」
「かぶらに頭巾をかぶったような」

あんまりかわいくない犬、逆にTシャツにしたいですね。

久しぶりに田中さんを拝見できて嬉しかったです~
【2007/07/31 22:19】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
思文閣「和の美特別展」トークショーin山形、のこと
新潟中越地方を中心に大きな地震があったようです。
被災地のみなさまには御見舞い申し上げます。
台風、地震と災害が続きますが、はやく落ち着いた日々に戻りますよう…


こんな台風の中、空色のクルマのshe05さんが
7/15、山形県で行なわれた思文閣「和の美特別展」トークショーに行かれたそうで、
ブログでそのレポートをあげてくださっています。

「つばさ」にのって ♪

東北新幹線・つばさに(台風の中)乗り、会場に向かわれた
she05さんのウキウキぶりからはじまり、
なんでも鑑定団の裏話、安河内さんの美しさ、
そして注目すべき田中さんの「イノセントなS」が
楽しくレポートされています。
(イノセントなS,とは名言です、she05さん。)
生で見られた方の田中さんへの絶賛はとっても羨ましい!
ファンの方は是非ご覧なられるのをオススメです。

she05さん、レポートお疲れ様でした!
【2007/07/16 17:07】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※6/20追記あり
母親から電話があって、何事かと思えば
「今、鑑定団に田中大さんが出ている」とのこと。
ありがとうママ、今回は自発的に更新できます。

母の話によると「第7回白黒つけます鑑定大会」に登場されたとか。
さすがにノーネクタイだったのか、ハンカチは何色だ、
ピンクのカーディガンは着ていたのかなんかは聞けませんでした。
ので、また補足してくださるとありがたいです~~

コイシさんより感想をいただきました!

今日はネクタイありでした。
ハンカチは青のギンガムチェック。
2品鑑定されましたが2品とも贋作。
そしていつもながらのバッサリ。
じっくり見て思ったのは、メガネ変えた…?&やっぱり痩せた…?です。
あごのラインがスッとしたように思うのですが……



やっぱり青のハンカチなのか…!
そういえば以前拝見した時はふっくらなされた気がしてました。
そこからお痩せになったんですかね?
お忙しいのでしょう。
夏に向けて体調が心配です。
コイシさん、どうもありがとうございました!


ちなみに母親のこの行動はまったく気まぐれであることはわかっております。
うちの母は、私の田中スキーにかんして全く冷ややかな視線を送っており、
一度たりとも田中さんの素敵さに同意を得たことはありません。
それでもわざわざ電話してくれてありがたいものです。
【2007/06/19 22:30】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
和の美特別展が山形で開催、のこと
思文閣のHPに和の美特別展が山形で開催される旨が告知されています。
(she05さん情報どうもありがとうございました!)

7月14日~16日より大手門パルズにて。
目玉はやっぱり大河内さんと田中大さんのトークショーですよね。
九州でもありましたが、安河内さんと田中さんは仲よしだなぁ。
田中さんは安河内さんの株式会社偶庵のお仲間でもあるとか。
トークショーに行かれる方は是非レポートお願いします~


実は一つ考えていることがありまして、
当ブログの田中大カテゴリーを消滅させようかな…ということです。
私自身がなんでも鑑定団を見ることが出来ていないのに、
人様に頼って記事を更新するのはどうもなぁ…と悩んでおりました。
ファンの代表者ぶって申し訳ない。

で、その代わりに専用掲示板を立ち上げてはどうかと考えております。
その方が皆さんで交流が取りやすいし、
自由に情報もあげやすいですよね。
ファンが意外に多いわりに集まる場所が無くて、
それがうちのブログで代わりが出来るのなら…
と思っていましたが、私では問題があるなぁ…と。
管理人ぐらいならやりますので。

この件に関して、みなさまのご意見お待ちしております。
【2007/06/15 21:38】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 鑑定士・田中大さんを愛す。 ... 稀有なほど希