稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
香取慎吾&三谷幸喜ミュージカル決定、のこと
慎吾&三谷氏NY進出…ミュージカル「TALK LIKE SINGING」で強力タッグ

うわ~~~~~~~~~もう朝から最高テンション上がりました!
以前、ありふれた生活の対談で話していた三谷さんの「夢」が実現するわけですね!

正直、日本公演は取れる気がしない・・・;;;
アメリカまで行っちゃおうかな。
でも海外行ったことないし、ましてどうやってブロードウェイのチケット取ったらいいかも定かではないです。
誰か私を連れてってください・・・わりと本気です。

【2009/06/09 23:26】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ギョギョ・スペ!!&篤姫、を見る
日本初のお魚バラエティ「ギョギョ・スペ!!」を見ました。
最近の香取くんは、なにかと可愛いですね。
痩せたからかなー
多摩時代のかっちゃんを彷彿とさせます。いいないいな。

目的は、新選組!の面子である山本耕史さんと照英さんも出演されるとのことだったので、
組!話はなくとも顔を合わせている現場を見たいと楽しみにしてました。
照英さん、VTR出演だけかと思いきやスタジオゲストにもおられて、
しかも副長の隣なもんだからちょっと嬉しかったです。

照英さんはアウトドア派、釣り大好きってことで出演が分かったんですが、
山本耕史さん、なんで出演されたんだろう…
番宣…?
釣りがお好きと聞いてた気がしますが、魚わかんないのかしら。
香取くんの巻き添え食って(?)お寿司が食べられない姿は、
「それでこそトシ」と心から微笑してました。
最後の最後で回答をミスる伍長には
「それでこそ島田」とより笑みが深くなってました。

総じて面白い番組でした。さかなくんが元々好きなので、楽しかったです。

裏番組では今年の大河ドラマがスタート!
「篤姫」も同時に見てたんですが、徳川家定役の堺雅人さんが登場されてましたね!
脳に障害を持った在位年数わずかな将軍・家定ですが、
姿勢のよさから来る立ち振る舞いが山南さん…!

こうやって、新選組!のキャストがまた次の大河に出るんだと思うと、
嬉しくもあり胸がキュンともします。


【2008/01/07 01:47】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2007紅白歌合戦、をみる
明けましておめでとうございます!
稀有なほど希も今日で三年目に入ります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて昨日の紅白。私はNHK贔屓ですけど、それを差し引いても面白かったです。
応援合戦が少なくて、歌の最中にも例年のような
派手なパフォーマンスが控えられていたのが寂しかったですが、
その分歌をじっくり聞くことができました。
コブクロ→中島美嘉→一青窈→秋川雅史→ドリカム→SMAPの流れは完璧でした。
まったく席を立つことができなかったです。

笑福亭鶴瓶&中居正広司会と言うより、
司会鶴瓶、サポーター中居正広という内容も良かったです。
紅白全体が鶴瓶さんの思い出づくりの一環みたいでしたけど。
そこがまた良い。幸せな紅白でした。

SMAPは格好良かった!弾丸ファイターはライブ向きですね。
テレビの前で大興奮!
Gacktさんの上杉謙信は、NHKホールで
見てた人はどんな感じだったのか…

それでは、今年もまたこんな感じで好きなこと満載で
運営していきます。
良かったらお付き合い下さい!
【2008/01/01 18:12】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
笑っていいとも年忘れ年末特大号、を見る
私はわりと真剣に笑っていいとも年忘れ特大号を見ています。
先ほど見終わりましたが、今年はここ最近で一二を争う面白さではないでしょうか。
毎年、「あーこのコーナー見てらんない…」というのが一つはあるんですが、
今年は編集いらずだ。大満足でした。

オープニング、タモリさんの牧師語りから始まるんですけど、
自分が年を重ねるごとにここの面白さがわかるようになりました。
話芸が巧みだなぁ。それに気付くのに何年かかってるんだろう私。
ほとんどアドリブというんだから、すごい。

年忘れ(クリスマス)特大号、何が一番楽しみだって、
オープニングで全員歌って踊るシーンです。
はっきり言って、あそこだけを取り出すと紅白よりも興奮します。
なんかね、かわいいんですよ。
ただでさえオールスターでわくわくなのに、いい大人がそろって踊っている姿は
毎年興奮します。
あそこだけ何度も見返してしまうぐらい。
関根さんの熱唱にうっとりです。


そしていいともといえばモノマネ歌合戦。
今年は、当たり年だった!
スマスマでやったことがあるやつを流用するのはなーと去年語ったように思いますが、
ごめんなさい、NIKKOさんはもう別格です。
香取くんは今まで多くの女装をしてきましたけど、NIKKOさんがピカ一だと思います。
あの衣装、髪型、腰つき、全てがツボです。
かわいいとかかっこいいとか、そういうのを全部超えて
性をなくした「香取慎吾」をいう生き物がそこにいるとしか思えない。
(これは慎吾ママのときも思ったなぁ…)

ほんと、第二の美輪さんですよ。
はやり廃りは全く気にせず、これからもNIKKOさんを続けてください。

私はビジュアル的にムーディ勝山が好きなもので、
中居君のモノマネもものの見事につぼりました。
に、似合うなぁ!

おしりかじりむしは、たいそう愛でる存在でした。


他のトピックスは、南野陽子さんのにしおかすみこは往年のスケバン刑事を髣髴とさせ
胸キュンのかわいらしさ。
沢口靖子さんとか、南野陽子さんとかってなんであんなにかわいいんだろう…

さまぁ~ずの小沢一郎&内館牧子さんは、「今年もやってくれたぜ!」と納得のできです。


こんなに面白かったのは久し振りなので、裏話を放映してくれる年明けの特大号が楽しみ!



・・・・・勉強に戻ってきます・・・
【2007/12/26 23:55】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ!!、のこと
昨夜の新選組!!再放送の感動がまったく冷めずに、
ずっーーーーーーーーーーと香取近藤について考えています。
基本近藤オタなんで、箱館でも考えるのは勇のこと。
正直、今から見直そうかと思うぐらいです。

で、そんな中、正月特番「香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ!!」なる番組が放映されるそうです。
詳細はこちら
1月6日TBS系夜7時から。

SMAPは数え切れないほど正月特番に登場するんですが、
なぜわざわざこれを紹介する意味があるのかと申しますと、
昨日、我々新選組!ファンの胸を熱くしてくれた
土方歳三こと山本耕史さんも、なぜだかゲスト出演されるんだそうな。
局長と共演ですねー。

おそらく山本さんは、稲垣くん主演の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の番宣で
登場されるんだろうと思うのですが、
山本耕史+バラエティ=ヘキサゴンの再来…と、背中に変な汗が伝います。
ああ、でも副長の珍回答は捨てがたい…!クイズこい!

昨日の組!!では熱い島田魁を演じた照英さんもVTRで出演されるそうです。
新年早々局長副長伍長が見れるなんて幸せですね。


…といっても、きっと組!とは関係ないのでSMAPカテゴリーです。
【2007/12/21 21:52】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 SMAPの感想 ... 稀有なほど希