稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
恋愛バトン、に答える※1/11修正
蛇さんより「恋愛バトン」なるものがまわってきました。
誰が私の恋愛観を知りたいと言うのだろうか…と思いつつ答えてみます。
しかしへっぴり腰です。

あ、今回より新カテゴリー「バトン・○○に質問、に答える」を作ってみました。
私の人間性がバレバレです。もし興味がある方はどうぞわらってやってください。

恋愛バトンは「ReadMore」からどうぞ!

[READ MORE...]
【2008/01/10 18:11】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
ブログ書きのあなたへ25の質問、に答える
急に質問系に答えたくなったので(更新するネタが思いつかなかったので)、
「ブログ書きのあなたへ25の質問」をやってみます。
誰も関心はなかろうと思いつつ、質問系が好きなので…

25Questionsさんよりいただいてきました。

以下、Read Moreにわけます。
[READ MORE...]
【2007/12/05 23:42】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
WJ感想サイト管理人に25の質問、に答える
更新することがないけど、更新はしたい気持ち恒例、
久々の○○の質問シリーズです。
今回は「WJ感想サイト管理人に25の質問」。
腐つうなルーズリーフさまより頂いてきました。

これ、自分がやってみたいというよりも
他の管理人さんに是非答えていただきたいです。
見たい見たい!!!
もし「やってみたよー」という方がいらっしゃったらお声がけ是非!

では、私の回答は「READ MORE」からどうぞ!





[READ MORE...]
【2007/09/20 23:03】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
あなたにとって30の質問、に答える
眠くて更新ネタが思いつかないので、
またもや質問系でお茶を濁しますー。
そろそろマンガ買いたいなぁ。

今回は「あなたにとって30の質問」。
毎度おなじみquestion by_入口出口:非常口-ベッ缶-さんよりいただいてきました。
短いですー。

[READ MORE...]
【2007/03/03 23:02】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
SMAPバトン、に答える
某所で某方よりSMAPバトンをいただいてきました~
SMAPに関する質問は初めてなんで、楽しみです。



★☆ SMAPバトン ★☆


☆あなたはSMAPファン歴何年ですか?

アニメ赤ずきんチャチャが放映していた頃だから…
調べて見ると1994年放映だったんですね。
13年目になるようです。
ライブに行くようになって12年目になると思います。
じ、人生の半分はSMAPファンやっているというこの事実に愕然。


☆SMAPの中で一番好きなのは?

きっかけが「赤ずきんチャチャ」だったので、
声優で出演していた香取慎吾さんに思い入れがあります。
好きなドラマツートップが「新選組!」と「HR」だし。
基本的に全員好きです。


☆逆にSMAPの中で一番苦手な人は?

いません。
やはり「SMAP」が好きなんですね。
一人でも苦手な人がいたらここまではまらなかっただろし、
一人でも苦手だという人がいたら、SMAPファンとは名乗ってほしくないです。


☆SMAPの中で1番好きな曲は?

やはり思い入れで「君色思い」。
これも赤ずきんチャチャの主題歌だったからなんですが。
めちゃイケでの岡村さんスマコン乱入企画以来、
ちょこちょこライブで歌ってくれるようになって嬉しいです。
盛り上がりますよね、中居君の歌い出し。
香取君の「Oh~神様、僕らに力を♪」という大サビは、
カラオケで最も力が入ります。

SMAPの曲で涙が出てきたのは「オレンジ」。
切ない、ブルーな気持ちな時に聞くと、胸に詰まります。


☆SMAPの中で1番苦手な曲は?

思いつかないなぁ…
主旨は違いますが、なぜライブで毎回「BANG BANGバカンス」を
二回歌うのかが謎です。
嫌いじゃない、むしろ大好きなんですが、なんで二回も歌うんだろう。


☆SMAPのメンバーに道で会ったら?

間違いなく拝みます。
ノンノンします。
私にとってSMAPは生き神に等しい…
ライブの時も、一度は拝みますよ。
とすると、グッズ代、チケット代は御布施なのだろうか。
儲とは信者と書くとはよく言ったものですね。


☆中居君がピアノの先生になったら?

先生のどSぶりに喜ぶ。


☆木村君がいつも乗ってるバスの運転手になったら?

ルームミラーで見つめ続ける。(危険危険!)
 

☆ゴロちゃんがヤンキーに絡まれていたら?

ヤンキーぐらいだったら助けに行くかなぁ。
手に手を取って逃げたいですね!


☆草君があなたの会社に入社してきたら?

サーバーダウンさせたネットを前に、
「あなたできるの?」と問い、
「5分でやってちょーだい」と髪をかきあげかきあげ伝え、
「楽勝です」と答えてもらい、
「「3!2!1!」」
と叫ぶ。
それなんて島男。 


☆慎吾君が岩の中に閉じ込められていたら?

裸で踊って宴して、アマテラスのごとく登場していただきます。
彼は私の太陽だからさ…!
(うまいこと言ったつもり)


☆森君を知っていますか?

もちろんです。
今でも昔のビデオを見返して、6人時代を懐かしんでします。
少しずつ、メンバーでもこの話題に触れてくれるようになって
本当に嬉しい。
やっぱり、私にとってSMAPは6人なんだなぁ…
森君が最後に出演したスマスマは、一生の宝物です。


☆次に回すSMAPファン

お好きな方で、やってみたいという方は是非どうぞ。

【2007/01/27 22:46】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 バトン・○○に質問、に答える ... 稀有なほど希