稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
奇跡か・・・近藤さんDVDジャケット・・・!!!
いつの頃からか、名コンビ企画は「なかったことにしてほしい」ぐらいに遠い目をしていた
当ブログですが、今、奇跡に打ち震えております。

銀魂 シーズン其ノ弐   12銀魂 シーズン其ノ弐 12
(2008/06/25)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る



おめでとう!おめでとう近藤さん!!!
おめでとう近藤さんが大好きなあなた!!!!
おめでとう!!おめでとう!!!!!
何万回叫んでも叫び足りません。
本当に、「もういいんだ。なにも期待しないんだ」と現実から目を背けていた私を一喝したい。

りりしいバージョンとは別に、アナザージャケットも近藤さんとは、
この12巻買わずにおれるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーと悶えていたら・・・

もしかしてこの巻・・・近藤さんでてこないの・・・?
(マダオ、星海坊主、キャサリンが収録)
ま・・・まじで・・・???
アニ銀見たことないのに、買うDVDに近藤さんでてこないとかありえなくないか・・・?

ああっ、強烈なジレンマに陥っています。
誰かポジティブな意見で私を後押ししてください・・・

拍手で喜んでくださったみなさん、ありがとうございます!!!
やったね!!
近藤さん大好きな人が多いと、なぜ涙が出そうになるんでしょう。

【2008/06/25 23:36】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
取り急ぎ・・・
初恋限定。が終わってしまいました・・・
武めぐファンとしてはある程度まとめられていたのでしゃーないんですが、
千倉兄とかね・・・男子キャラの不遇さが・・・
一度時間があるときにまとめ(追悼?)を書きたいと思います。
取り急ぎ。

河下先生お疲れ様でした!
私は本当に「初恋限定。」が大好きでした!!!
武居先輩にときめいて、財津兄に心打たれて、楠田に共感して、
曽我部に泣かされて、別所兄に切なくなって、千倉兄に惚れました。

武めぐさいこ-!!!!!




・・・はぁ・・・ため息がとまりません・・・
【2008/05/26 22:46】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年25号、を読む
ああ。先週のジャンプ感想書けなかった・・・
というか、一度書いたんですけどフリーズして全部飛んでしまい、
「もういいやー!寝てやれ!!」とふて寝したのでした。
公私共になかなか時間がとれず、気づいたら一週間経ってしまうという生活。
ジャンプは相変わらず電車の中で読む20代女子・マレですこんばんわ。

今週はフリーズしませんように・・・ドキドキ・・・
[READ MORE...]
【2008/05/20 21:30】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年22・23号、を読む
何日ぶりの更新になるんでしょう。
お久し振りですいません、マレです。

私が絶賛応援中のマンガがちょっと危ういんですが、もしこれが終了ということになれば
ジャンプ感想自体をお休みしようかなーと思います。
毎週書くのを止めるという意味で、何かに燃え滾ったらその作品だけを書き綴っていきたいです。
私、本当にこの作品好きなんだなぁ・・・燃え尽きそうだわ・・・

ちょっとローテンションですが、今週の感想へどうぞ!






[READ MORE...]
【2008/05/03 13:12】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年20号、を読む
上司がジャンプを買って読んでると知った次の瞬間、私の口から出たことは
「アンケート、書かないならください」
でした。

・・・なんか色々おわっとる。

と、いうわけでここをご覧になっている方で、
初恋限定。が好き&お金に余裕がある
という方は是非初恋限定。に一票下さると嬉しいです。
ま、マジで掲載順位が危うい気がする・・・


はつこい

稀有なほど希は初恋限定。の打ち切りを阻止すべく頑張ります。

ではでは、相変わらずの縮小更新ですがreadmoreからどうぞ!
[READ MORE...]
【2008/04/15 21:10】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) ... 稀有なほど希